アッと言う間に68に - 数学@ふたば保管庫

数学@ふたば保管庫 [戻る]



158520 B


アッと言う間に68になってしもうた、最悪の人生じゃったわい。結婚も出来ず独身で身寄りもなく、体調最悪で余生が短くなると地獄を見るんじゃよ。
写真はわしの小学校時代じゃよ。戻りたいのう。
前にも書いたが、わしは68歳独身子供も身寄りもない孤独な爺じゃ。15坪の土地付き持ち家に住んどるが近所付き合いも友人いない引きこもり爺で健康を害して体調は最悪、寝転んでるだけの人生が続いているのじゃ。この先どうしたら良いのか分らんのじゃよ。そこでどうすれば良いか相談したいのじやよ。貯金は600万程、年金は未納期間があるため、月3万しかないのじゃ。今は貯金を食いつぶして生活してるのじやよ。
今後どうすべきか教えてくんしゃい。削除された記事が3件あります.見る

  しつこいよ

  生活保護受けろ

  >今後どうすべきか教えてくんしゃい。
答え書くと捕まるからな

  >アッと言う間に68になってしもうた
心配すんな
アッと言う間に火葬場の煙突から

  書き込みをした人によって削除されました

  書き込みをした人によって削除されました

  121588 B
わしは結婚も恋愛も出来んかったじゃよ。
だから68になって健康を害しても誰も世話してくれんのじゃ。入院する時の準備も一人でせないかんし誰も見まいにもきてくれんのじゃよ。これほど惨めなことはないぞよ、早く死にたいのじゃが死ぬのが恐ろしいのじやよ。

  うるせーよ

  >入院する時の準備も一人でせないかんし誰も見まいにもきてくれんのじゃよ。
想像もつかない
奥さんカノジョがいないのはわかったけど友達や同僚もいないのか?

  将来や過去をみるから惨めになる
もうどうせ68まで生きちゃったんだから
今をどういきるか、感じるかでしょ
まさしく「今でしょ!」で生きるといいよ
だれも怒らない

  俺は両腕骨折で入院中に看護師さんに抜いてもらった事あるな

「両腕使えなくて溜まってるんでしょ?いいですよ」と
口と手で抜いてくれた
俺が「こんな事もするんですか?」と聞くと
「ええ、これも俺たちの仕事っスから」と答えてくれた

  男かい???

  数学全然関係ねぇw

  148455 B
結婚も出来ず家族のない爺は惨めじゃわい。
病気になっても誰も面倒みてくれんじゃよ。あんたら早く結婚して家族をもたなわしみたいなクソ爺になるじゃよ。70近くになると悲惨そのものじゃ。もう死にたいが死ぬのが怖いのじゃ。

  明けてもぐち、暮れてもぐち
どんな人生だったか、想像できるなw
早く死んだほうがましだぞ。
あの世には、やさしいやさしい阿弥陀様がいて
おまえのようなやつでも迎えてくれる
南無阿弥陀仏、阿弥陀仏。
チ〜ン

  お前みたいな考え方の奴は結婚しても惨めな老後しか無いわ

  10年くらい前から荒らしてる人ですか?
当時は相談板で

  書き込みをした人によって削除されました

  40歳以下の人はもう年金など貰えんじゃよ。
自分で積立預金でもせないかんのじゃよ。
日本には未来が無いのじゃよ、わしと同じなんじゃよ。

  >わしと同じなんじゃよ。
ップ

  >40歳以下の人はもう年金など貰えんじゃよ。
あのね
将来年金を貰う為に納付してるんじゃないんだよ
今生きてる糞爺ぃ共に捨て銭してるだけなんだよ

  198458 B
70近くになって身寄りもなく健康を害して起きるのがやっとじゃわい。おまけに歯は抜け落ちおかゆしか食べられん。
最低最悪のクソ爺になってしもうたわい。小学校時代に戻りたいのう、どうしたらいいんじゃろうのう。

  わしは引きこもりのクソじゃからネットだけしか出来んのじゃよ。
たまに外に出ただけで目まいがするのじゃ。
じゃから毎日引きこもってベッドに横たわってネットしとるんじゃよ。

  人生とは「重き荷を背負うて坂道を行くがごとし」。
苦しくない人生などないのです。地獄じゃない人生などカスなのです。
人生とは地獄の様な苦しみをささやかな快感に転化できるかどうかで幸せか不幸かが決まるのです!

  68にもなると立たんようになるじゃよ。
何の楽しみも希望もなくなるじゃよ。
65までにあの世に行ける人は幸せじゃよ。

  わしは最低最悪のクソカス爺じゃわい。
歯が抜けて何も食べられんのじゃ、毎日おかゆと豆腐しか食べられんのじゃ。スープみたいな流動食しか食べられんのじゃよ。
おまけに健康も害して毎日ベッドに寝転がってネットで毎日を過ごしておるのじゃ。
毎日が地獄じゃよ、こんなクズ爺も珍しいわい、わしは最低最悪のクズじゃわい。

  クズって自分から名乗るクセに他人から指摘されると切れるよね

  家に閉じこもっても本を読むとか絵を描くとか
パソコンができるならパソコンで絵を描くことも
曲を作ることもできる。
囲碁や将棋もあるし、ネット対戦で友達を作ることもできる。
それなのに掲示板に張り付いてクダをまくことしかしない。
どうしたらいいかわからないのは年齢や病気のせいじゃなくお前の性格だよ。
小学生に戻っても同じ何もしない人生を繰り返すだけ。
さっさと死ね

  しかし毎日が苦痛じゃよ。わしは正真正銘のクズカス爺に成り果てたじゃよ。
この先どうして良いのか分らんじゃよ。
歯は抜けてガタガタでおかゆくらいしか食べられんし、健康を害して寝転がってる毎日じゃよ。
だからネットしか出来んのじゃよ。
小学生の頃からやり直したいのう。