<a href="http://armorgames.c" target="_blank">http://armorgames.c</a> - FLASH@ふたば保管庫

FLASH@ふたば保管庫 [戻る]



54069 B


http://armorgames.com/play/15793/into-space-3-xmas-story
いつもの上昇系
苦行++

  マグネットがしょぼいゲームはダメな法則

  マグネットがー!糞ゲーがー!と騒ぐのはゆとりの法則

  247045 B
とりあえずクリアしたけど
マグネットは燃料吸わない仕様で糞だし燃料用のマグネットも手に入るけど後半も後半だし何とっても楽にならないで常時ジリ貧感漂う苦行だしクソゲーでした

  まるで成長していない…

  何を買っても稼ぎが変わらない地獄
山を越えれば確かに成長するんだけれど
最終目的のギフトを一定数集めるとあっさり終わる
この手のゲームは成長と達成が楽しくないと無価値

  成長要素を無制限にして延々強化できるか
そもそも成長要素なしのスコアアタックかにしたらいいのに

  おつかれ…

  このシリーズが大好きなんで、かなり楽しめた。
欲を言えば、ミッションは同時に3つくらい提示されてるくらいの方がいい。そうなってないから
金を稼ぐのがまだろっこしく感じるんだろう。

あと、設定。侵略者のUFOを攻撃して戦利品を分捕るまでならまだ分かるが、なぜ小人の飛行船や
ヘリなどを積極的に攻撃するようなミッションがあるのか。メルヒェンな雰囲気が台無しだ。
ハカセの純粋な目は相変わらずながら、あれは無邪気な中に、平然と虫を殺すような
残酷さをも兼ね備えた子供の目だ。
ああいう目をした研究者が大量破壊兵器をも作ってのけたのだろう。恐ろしいことだ。

  せやね

  高度30万フィート(約高度10万メートル)でもレシプロ飛行機が飛んでるのはなんでだ・・・

  そこらへん突っ込むのは野暮ってもんでしょうに

  89315 B
この画面で固まって自爆押しても効かなくなったわ


  1月4日17時ちょうど頃かな?フリーズしたなぁ

  つい最近やり始めたけどココのレスが示す通りの苦行ぷりだった
アイテムはどれを実装したら一番効果的だろうか?

  ミッションクリアするのが稼ぎやすいから
スピードと高度あげるエンジンとブースターかな

  ギフトを集めて終わり・・・