日本の自衛隊は毎年、 - 軍@ふたば保管庫

軍@ふたば保管庫 [戻る]



578395 B
自衛隊、宣伝と士気高揚のため女性カレンダーを発行

日本の自衛隊は毎年、特徴的な公式カレンダーを発行しています。

自衛隊を宣伝したり、兵士の士気を高めるためには女性兵士が役立つとされています。
自衛隊は2014年のカレンダーとして女性モデルを起用しました。

  199510 B
http://slide.mil.news.sina.com.cn/n/slide_8_260_28162.html


  そのうち特戦隊やレンジャーのマッチョヌードカレンダーなんかが出るのかw

  >マッチョヌードカレンダー
何番煎じだナウシカwだけど売れると思うわ。

  自衛隊に興味なくても、そのモデルや女優、アイドルなんかのファンは買うだろうから、そこから自衛隊の重要性なんかを認識していってもらう、偶像を使った宣伝は常套手段だね
買うだけで終わったとしても、資金が(どのくらいかは知らんが)入る

  山本梓ってまだやってる事に驚いた

  バイクに腰掛けてるのは軍神西住殿の中のヒトか。

  どうして、こんなありきたりのものでなく、もっと背徳的で美しいものが作れんのか。
たとえば、こういうものじゃ。

http://worldrapidnews.blog.jp/archives/35578506.html

  かんにんしてつかーさい

  老いて枯れてくると性別が気にならなくなってくるのか
それとも今尚お盛んなのか物凄く知りたくない(白目)

  もっとオタク受けする物の方が売り上げは良いんじゃないか?
海自艦艇の写真と艦むすのコラボのようなw

  373389 B
沖縄の消防士カレンダーは、今年で3年目だそうな。
被災地支援のチャリティだそうで、需要もあるみたいですね。

  これmamorのやつでしょ

  >これmamorのやつでしょ
あれ何気に防衛省絡んでんだよね

  不肖氏が女性自衛官写真集出してたことがあった
いくら儲けたか聞きそびれた

  >>これmamorのやつでしょ
>あれ何気に防衛省絡んでんだよね
Mamorってセキュタリアンの後釜って位置づけじゃなかったっけ?

  142990 B
MAMORで思い出した永尾二等陸尉画像