ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

145593 B
「最も考えの甘い大統領」 オバマ政権 「浮世離れ」保守派が批判

[全て読む]
 【ワシントン=小雲規生】ケリー米国務長官は26日、ウクライナ国境周辺でロシアが軍事演習の実施を表明したことについて、「ウクライナへの軍事介入は重大な誤りとなる」と述べ、ロシアの行動を強く牽制(けんせい)した。だが、米保守派などの間では、シリア情勢やイラン核問題へ対処をにらみ、米露協調路線を崩そうとしないオバマ政権に対し、「浮世離れしている」との批判が強まっている。

 ケリー氏は、26日に国務省で一部米メディアと行った懇談で、ロシアの軍事介入への警戒感を示す一方で、「これは『ロッキー4』ではない」と述べ、米ソのボクサーが死闘を演じた1985年製作の娯楽映画まがいの米露対決は「望んでいない」と強調した。

 ケリー氏はその上で、ロシアはウクライナの主権を尊重すると表明していたと指摘し、「ロシアが約束を守ることが重要だ」と訴えた。同氏は、米政府がウクライナの経済再建に向けて10億ドル(約1020億円)規模の債務保証を検討していることも明らかにした。

  将来的にオバマの解説って
「初の黒人大統領」
で終わりそうだな

  その前に世界の終わりがきそう

  オバマが無能なんじゃない
よその国の戦争や紛争にやたら首突っ込んできたこれまでが異常だったんだ

  オバマはアメリカを憎んでるんだと思う

  >TPPでアメリカの権力維持狙ってるはずなのに
先日の閣僚レベル交渉でも妥結できなかったんで
スケジュール的にヤバい(議会の承認得るタイミングがズレる)
このままだとレームダック確定みたいよ

>オバマが無能なんじゃない
>よその国の戦争や紛争にやたら首突っ込んできたこれまでが異常だったんだ
首突っ込まないのなら言及しないのが吉
シリアやウクライナでgdgdじゃないか

  国民の半数がロシア語を話し親ロでもあった国でいきなりロシア語の公用廃止をうたうような新政権の暴走には無理があるし、その半数を救うために駐留ロシア軍が介入するのも自然なこと
選挙の洗礼もうけていないクーデター政権を無条件に支持する部外者の欧米の方がむしろ異常なのだ

  ウクライナ問題はロシアに取って無視出来ない重要問題だろ
それすら判ってなさそうなコメントは益々オバマの無能さを世間に広めるだけだぞ

  強者に媚びて、弱者を虐める。まるでならず者国家。保守派が懸念するのも無理はない。オバマ大統領は武士道を学ぶべき。

  オバマ口先だけで行動力0だな
ペンタゴンも足引っ張られまくりでうんざりしてるだろ

  こんな無能を大統領に選んだ結果だよwwwwwwwwwwww


90327 B
男子生徒が「明日ママ」放送中止と謝罪求める署名提出

[全て読む]
 鹿児島市の高校2年の男子生徒(17)が28日、日本テレビに対し、全国児童養護施設協議会などから内容改善を求められている同局系連続ドラマ「明日、ママがいない」の放送中止と施設の子供への謝罪を求める約7000人分の署名を提出。

1月22日からインターネットの署名サイトで賛同者を募っていた。同局総合広報部は「署名を受け取ったのは事実です」と説明した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140301/oth14030104080013-n1.html

  >子供を人質に自分たちの主義主張を通そうとする人達って・・・
今回被害を被ってるのは施設の子供達ですからねぇ
間違ってないのでは

賠償も求めてないしねw

  内容変更して偏見はいけないと子供たちに説教してるし
もう7話まで進んでるから中止なんてできないだろう
コイツ一体なにがやりたいんだろうね?
ただ目立ちたいだけ?

  >内容変更して偏見はいけないと子供たちに説教してるし
「このクソ偽善者め」ってセリフは抗議している連中に向かってだと思ったw

  このドラマってフィクションなんでしょ?
男子生徒はドラマ内の出来事と同じことが身の上にでもあったの?
それはそれで男子生徒の身の回りの問題じゃないの?

  現実と虚構の区別が出来無いかw
日教組が狙うのはこんなカスにする事か

  この高校生に、意図を説明してもらわねばならんな。
どっかにその旨を記したサイトは無いの?

  そんなこといったら、殺人事件が起こるドラマは
殺しを助長するからすべて放送中止にしないとな。

  >鹿児島市の高校2年の男子生徒(17)が
「どのような理由で?」というところを具体的に説明してもらいたいよ。

もちろん本人に。

  まちがいなく童貞なんだろうね

  施設の取り決めを無視した番組独自のルールを
設定に盛り込んだ時点でノンフィクションとは
言わないだろ!
出来上がった作品は「おとぎ話」のフィクション物に仕上がってるのに現実とごっちゃにして文句言ってるのか?w


127093 B
結いの党・江田代表、河野談話見直しに慎重

[全て読む]
 結いの党の江田憲司代表は1日、合流を目指している日本維新の会に慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話見直しを求める動きがあることについて

「国際社会が注視しているセンシティブな問題なので、根拠なくああだこうだ言うのは差し控えたい。政府による検証を見守りたい」

と述べた。
同問題をめぐる維新との溝が浮き彫りになった形だ。横浜市内で記者団の質問に答えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140301/stt14030117260002-n1.htm

  比例で当選した寄せ集めの腰掛政党
政党助成金貰ってウハウハ中だろう

  先見の明がないなあ

  やっぱ比例で当選したら政党変わったらまずいだろ
議席返上しろっていうのわかるわ

  結いの党というのは、
ユダヤの
意見


と思ってしまうような日本破壊の新自由主義の政党と感じることがある。


255896 B
連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真

[全て読む]
安全行政部国家記録院が三一節(独立運動記念日)を迎え、日帝強制占領期当時の写真を公開した。

写真の中には当時の日本人警察、タラワ島に連れて行かれた韓国人労働者の姿、学徒補給隊動員の姿などが見られる。また、当時の英国が三一運動に深い関心を持っていたことが分かる、英国情報局(SIS=Secret Intelligence Service)極東支部が1923年7月27日に本国外務省に送った文書の写真も公開された。

  書き込みをした人によって削除されました

  >ジャンジャン公開してくれすっごい楽しみだわ(笑)
笑い事ではないぞ
アジアの歴史に興味のない毛頭は朝鮮戦争で日本が強制徴用を…といったトンデモ話を展開する自称慰安婦にも疑問をもたずに讃えて反日キャンペーンに全面協力するような偽善者が多いから間違いは間違いと声を出し続けるのが大事
日本のくだらない自己満足による沈黙や余裕も韓国をつけあがらせる原因になったのだから

   韓国にとって史実はどうでも良いこと
日本をたたけば金になった村山・河野時代を
経験してしまったので
 売春婦を慰安婦にし、労働者を強制労働に
すり替えて何度でも何度でも金に換える
もう北朝鮮が南を平定するしか無い

 

  517447 B
ふたばじゃ一年前の同日付の記事を最新ニュースと勘違いして貼るおっちょこチョイがたまにいるが
>いつもの半島スピーカbbtec.netさん?画像下のキャプション、翻訳あてると確かに>日帝強制占領期にタラワ島に連れて行かれた韓国人労働者の姿的なハングルになる正確にはタラワ島で"米海兵隊の捕虜になった"韓国人労働者とするべきだったのを推敲せずに載せ、さらに誤解が拡大したんだろ。ヤシの木は南方で、迷彩パターンは大戦中アメリカ海兵隊で間違いないMPはふつうミリタリーポリスの略だけど、当時の米海兵隊にマリーンポリスというセクションがあったかは分らん。腕章ねつ造コラはありえるかもね。

  他の写真も日本兵が全く写ってないやつか

  >アジアの歴史に興味のない毛頭は朝鮮戦争で日本が強制徴用を…といったトンデモ話を展開する自称慰安婦にも疑問をもたずに讃えて反日キャンペーンに全面協力するような偽善者が多いから間違いは間違いと声を出し続けるのが大事
朝鮮戦争は韓国の公式な歴史では日本相手の戦争に変更済み

  ケンチャナヨ〜

  どうみてもアメリカ海兵隊だろ
アホかwwww

  >日帝強制占領期にタラワ島に連れて行かれた韓国人労働者の姿

朝鮮戦争時かと思ってたがそうじゃなかったんだ


>ふたばじゃ一年前の同日付の記事を最新ニュースと勘違いして貼るおっちょこチョイがたまにいるが

・・・とは言え韓国の反日激化の昨今、ある意味でタイムリー
なんだよなw

  >>No.2205320
軍オタでなくとも、そのヘルメットで日本軍では無いと分かる。
おまけに腕章まであるって・・・w

ヒトモドキの知能の低さが露呈しているな。


243798 B
【朝日新聞】アンネの日記…歴史を否定し民族差別を肯定する日本の社会との印象をもたらしかねない

[全て読む]
本を破いて、読めないようにする。それは、人間にとって最も大切な「考える」という営みそのものを否定することだ。 いかなる思想で書かれた本であれ、決して許されない。

東京や横浜の図書館などで相次いで「アンネの日記」や関連書籍が破られている。憤りを通り越して、悲しい。多くの人がそう思っていることだろう。 政治や思想、歴史をめぐっては日本にも険しい論争がある。しかし、論敵の書物をこの世から葬り去ろうとまで考える人間はそうそういないはずだ。

気に入らないなら破り捨てるのではなく、言葉を尽くして批判しなければならない。書かれていることをふまえなくては、批判は成り立たない。どんな思想や歴史観に立つ人からも非難される行為である。

犯人は1人か、複数か。狙いは何なのか。どのくらいの確信犯か。まだわからない。
(略)
日本は近隣国と歴史認識などをめぐる火種を抱え、欧米からも疑念の目が注がれている。 その中での出来事ゆえに、歴史を否定したり、民族差別を肯定したりする思想が日本の社会全般をむしばんでいるかのような印象をもたらしかねない。

  書き込みをした人によって削除されました

  >No.2205589
理論外と言うなら君の書き込みは感情論だな

  >IP:114.151.*(ocn.ne.jp) No.2205600
>理論外と言うなら君の書き込みは感情論だな
理論的に、何が感情論なのか述べてみたら。
出来れば、の話だが。

  事件って、それが起きたことによって一番利益のあるやつが犯人なんだ、ってよくわかる例ですね。

  >一番利益のあるやつが犯人なんだ、ってよくわかる例ですね。
いや、利益があると思ってるのが当の本人達だけというのがやっかいな所でして。

  利益になると思って全く明後日の方向に持ってくのが犯人だな!

基本意味が解らん行動しかできない

  こんな事かき立てたと言う事は、朝鮮日報による物だったのか

  結局、右でも左でも外国人でも無くて
ただのおかしな人の犯行ってオチになりそう

  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140301/crm14030117160004-n1.htm
図書館の本返却ボックスにカレー投げ込む 容疑で男を逮捕

msn産経ニュース
警視庁荒川署は、器物損壊の現行犯で、東京都北区志茂、アルバイト、兼行龍巳容疑者(61)を逮捕した。容疑を認め、「ごみ箱だと思った」と供述している。

 同館では1月31日から同様の被害が数件発生し50冊以上の書籍が廃棄処分されていた。警戒中の捜査員がカレーを投げ込んだところを取り押さえた。都内の図書館では「アンネの日記」や関連書籍が破られる事件が相次いでいるが、同署は関連性は低いとみている。
書籍6冊(約7700円相当)を破損させたとしてい

  >No.2205602
論も示さずに違う違うなどとIPまで指してレッテルまで貼って喚きたてるのを感情的と言わずに何と言うんだ?


25066 B
中国が習主席の欧州歴訪を機に宣伝戦を強化、さらなる日本叩きを計画―SP紙

[全て読む]
2014年2月28日、シンガポールの華字紙・聯合早報によると、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席が3月下旬にドイツやフランスなどを歴訪するに当たり、中国はさらなる日本たたきのため、日本に対する宣伝戦の強化を計画している。

英紙デイリー・テレグラフは27日、習主席のドイツ訪問で焦点となるのは「第二次世界大戦」であると報じた。

BBCは「中国が日本に対して宣伝戦で攻勢をかけている」と指摘。メディアを利用して「ドイツの深い反省と中国の目に映る日本の戦争と帝国主義拡大に関する不十分な謝罪」を強調していると伝えた。

  中国政府は外国人記者を、1月には遼寧省瀋陽市にある旧日本軍の欧米人捕虜収容所跡に招待し、2月には南京大虐殺記念館に招いた。南京では中国政府の担当者が同行し、第二次大戦中のユダヤ人に対する大虐殺と比較して説明を行った。

記者は「第二次世界大戦に関し日本はこれまで何度も謝罪し、遺憾の意を述べている。特に95年の村山談話は最も有名だが、これらの謝罪は、南京大虐殺を否定したり、曖昧にしようとする保守系の政治家や学者によって帳消しにされてしまっている」と話している。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84204&type=

  チベットやウイグルの人権問題で糾弾し
南沙などでの問題も糾弾してけ
ここまでやるならもう中国に遠慮することはない
攻めも守りの一環として臨め


51852 B


[全て読む]
【尖閣問題】 村山元首相が領有権放棄を示唆 「どちらに占有権があるのか。中国にいわせれば中国の領土だ。共有を」

村山富市元首相が信じがたい妄言を披露した。沖縄県・尖閣諸島について「近辺の国が共有すればいい」などと領有権放棄を示唆したうえ、ずさんな調査のまま発表され、日本と日本人を貶めている「河野洋平官房長官談話」の再検証に反対したのだ。一体、どこの国の政治家なのか。

今年3月で90歳になる村山氏だが、27日に都内の日本記者クラブで会見して語った内容はとても看過できない。

まず、尖閣諸島は歴史上も国際法上も日本固有の領土だが、村山氏は「どちらに占有権があるのか解明のしようがない。
日本にいわせれば日本の領土だし、中国がいえば中国の領土だっていうし、きりがない。
台湾を含めて、近辺の国がお互いに共有して、幸せのために生かしていくことができれば一番良い」と、中国が大喜びしそうな持論を語った。

  こいつは外患誘致罪です
実際に中共が侵略方針を表明して
また、事実侵しているからね

  漁場も存在するし
民間人が生計立てていた

村山元首相の発言は国民に放棄せよと言い放っているようなもの
耄碌しているから自覚が無い

  大好きな中国の北京辺りに行ってそこで老後を送ってください。
帰ってこなくていいです。

  この爺さんが何をいっても
国内にはなにも影響はない
ただ中国がよろこぶだけww

  46702 B
>村山元首相の発言は国民に放棄せよと言い放っているようなもの
>耄碌しているから自覚が無い自覚あるんじゃない?「緊張状態が続くのなら小島くらい手放せば良い」みたいな事勿れの浅い考えでさ

  >どちらに占有権があるのか解明のしようがない。
物的証拠だらけなんですが。
実際の証拠を無視して
なぜ支那が急に騒ぎ出した事が
現実と同等なのか証明しろっての。

  早く死ねよ村山
自分の生活が第一の汚沢と一緒にな!!

  これ素で外患予備罪適用できね?

  鳩山・河野・野中・加藤そしてこいつは死刑に値する

  >どちらに占有権があるのか。中国にいわせれば中国の領土だ。共有を」

中国に言わせれば村山家の敷地は中国の領土だw
みたいな話だぞ?


12855 B
楽天2軍キャンプで選手倒れ心臓マッサージ…あわや大惨事で厳重注意

[全て読む]
楽天の柿沢貴裕外野手(19)が今月中旬、沖縄・久米島での2軍キャンプの練習中に倒れ、心臓マッサージを受けていたことが26日、分かった。球団は大久保博元2軍監督(47)、2軍コーチ陣と、トレーナー陣に厳重注意した。

柿沢は今年から内野にも挑戦しており、特守で大久保2軍監督のノックを受けていた。その最中にグラウンドで倒れ、駆けつけたトレーナーから心臓マッサージを受けた。その場で意識は取り戻したが、救急車で病院に運ばれ検査を受けた。結果は脱水症状で、点滴などの処置を受け、1日で退院。現在は練習に復帰している。

球団幹部が久米島に行き事情を確認。大久保2軍監督とコーチ陣にリスクマネジメントの強化を、トレーナー陣に的確な水分補給の必要性を伝え、厳重注意とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000015-dal-base

  一応プロなんだからAEDの1台ぐらいリースしてよ

  何も前のクラブ活動かよ

  大久保博元、この男、タレント兼業してたもんで
ウルトラマンの隊員やってたんだぜ。
所謂、毒マムシ枠とでもいうかデブ隊員枠で、
子供の教育に悪いな。
同僚にはイデ枠(頭脳枠)で宮川一朗太だったから
これも(当人は関係なく)変態イメージ付いてる俳優だから教育に悪いし。
まぁこのシリーズから逮捕者が出てないだけマシか。
別のウルトラマンは主演俳優が逮捕されたりもしてるし。

  ところでなんで心臓マッサージしたの?

  大久保「だってれんしゅうちゅうにみずをのむとばてるじゃないかぁ」

  どこの高校野球の無能監督の話だよ
プロでもこんな頭の悪い指導者居るんだなぁ

  こいつは人を殺すまでやめないよ

  そもそも多くの問題を抱えたこの男を
何ゆえに2軍監督として招へいしてんだ?

  星野の舎弟なんだろ

  俺もずいぶん昔に
長風呂でのぼせて寝てたら心臓マッサージされちゃったよ
びっくりして飛び起きた
どさくさ若女将にチンコさわられたな


145060 B
Twitterでのデマ・中傷は責任なし? → その気になれば訴えられます 弁護士に聞いた

[全て読む]
先日タレントのエド・はるみさんが亡くなったというデマがTwitterで話題になりました。エドさん自身も怒りをあらわにしつつ匿名でデマを発信しても責任を負わされることのないシステムについて「怖すぎる」と主張しています。

 実はこのようにTwitterで誹謗中傷や名誉毀損(きそん)を行ったアカウントに対し、法的手続きをとることで本人が特定できるようになりつつあります。ある日本人男性がTwitterで中傷を行った投稿者を明らかにしようと、米Twitter社に対し情報開示を求める仮処分申請を行い、去年7月にこれが東京地裁に認められました。これまで投稿者を割り出すのが難しかったTwitterにおいて、本人特定への道を開いた判決となります。

●今回の裁判のケース

 上記のケースでは、あるアカウントが原告に対し「詐欺師」「低能ぶさいく」といったツイートを繰り返し送信。原告は中傷を行ったアカウントのIPアドレスを開示するようTwitter社に求めていましたが、いくつかの手続きを経て今回ついに開示してもらうことに成功しました。

   現在はこのIPアドレスをもとに、本人の情報を開示してもらうようプロバイダを提訴している段階。今年1月16日の第一審では勝訴しましたが、被告(プロバイダ)側が控訴したため第二審へと入ります。この訴訟が認められるといよいよ投稿者が確定されることになります。

 もともと日本では匿名のアカウントを訴えたくても、Twitterの書き込みから本人を確定すること自体が困難でした。どのような点で難しく、そして今回の訴訟でハードルをどう乗り越えたのか。裁判で原告代理人を務めた、法律事務所アルシエンの弁護士・清水陽平さんに説明していただきました。

●なぜTwitter社からの情報開示は難しかった?

 まず大きな問題が、Twitterの本社が米国カルフォルニア州にあること。日本のTwitter社には仮処分申立書を受け取る権限がないため、直接米Twitter社を訴える必要があります。利用規約でもTwitter社の裁判管轄はカリフォルニア州サンフランシスコ郡の連邦裁判所または州の裁判所にあると明記されており、日本の裁判所で訴えられるのかというハードルがありました。

   いざ訴えるとなっても裁判の準備にはいろいろ時間がかかります。日本の裁判に米Twitter社の人を呼び寄せるための手続き。また会社を訴える際には、会社の存在を証明する登記簿謄本を裁判所に提出しなくていはいけません。相手が米国だとこれも日本とは勝手が違うため時間がかかります。

 また時間がかかることで問題になってくるのが、Twitter社がユーザーのログ(書き込みの日時やIPアドレスなど)を保管する期限です。通常のログ保管期限は3カ月ほど。米Twitter社とやりとりしているうちにログそのものが消えてしまい、投稿者を探れなくなるリスクがあるのです。

●解決の鍵はアカウントの「直近のツイート」

 清水弁護士はこれらの難点をどうクリアしたのでしょう。管轄については、「たとえ海外の会社であっても、日本で事業を行う場合は東京地方裁判所に管轄権がある」という民事訴訟法上の規定を利用することで比較的簡単に突破することができました。

 ログの保管期限については「誹謗中傷を行ったツイート」そのもののIPアドレスではなく「誹謗中傷のツイートをしたアカウントの直近のツイート」のIPアドレスを要求することで解消されました。

   Twitterは1つのアカウントを複数人で共有することもありますが、基本的には1人で利用するもの。この点を突きつけ、直近ツイートのIPアドレスを開示するよう主張したところ認められたのだそうです。これによってログが消えるタイムリミットというハードルが大きく下がりました。時間はかかりますが、Twitterの投稿者本人を特定する確実性は大きく高まったと清水弁護士は言います。

●画像転載やリツイートも名誉毀損の範囲内

 ちなみにエドさんの件でデマとなる画像をツイートしたユーザーは、「画像は転載したもの」と弁明していました。法律では転載画像でも名誉毀損となるのか清水弁護士に尋ねたところ、画像転載はもちろん、その転載したツイートをリツイートしても名誉毀損になるのだそうです(参考:中傷記事「転載しただけ」でも名誉毀損に 東京高裁が初認定 安易な「転載・まとめ」に警鐘)。

 清水弁護士の見解では、画像転載は画像を一度自分のPCに取り込んで編集してから載せていることになるので、転載であっても「自分の主張・意見になる」とのこと。

   リツイートも他人のツイートを自分のツイートとして取り込み自分のフォロワーに流す機能のため、自分の発言として名誉毀損に問われる可能性があります。「みなさん気軽にリツイートしすぎです」と清水弁護士も懸念していました。

 高い匿名性をもつサービスだからか、誹謗中傷などの発言も多いTwitter。しかしその気になれば本人を特定することは十分に可能。ユーザーはあらためて、モラルをもったツイートやリツイート、画像転載を心がけてください。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/27/news148.html

  リツイートしただけって厳しいんだな

  >Twitterでのデマ

>先日タレントのエド・はるみさんが

エド・はるみは、あまり騒ぎ立てると芸能界のSNSステマにまで
飛び火する可能性がある事に気付いてないんだろうな

  2世名乗って前の私は死にましたって逆にネタにしてやればいいのに

  あたりまえ 良い話でも悪い話でも
デマはデマだ 会社で上司に嘘の報告ばかり
すれば首になるだろ それと一緒だww
ネタではすまない。


102191 B
韓国・朴大統領、「歴史否定すれば窮地に追い込まれる」 河野談話再検証に

[全て読む]
 韓国の朴槿恵大統領は1日、日本による植民地支配に抵抗して1919年に起きた「三・一独立運動」の記念式典で演説し、日本の河野洋平官房長官談話検証の動きを念頭に「歴史を否定すればするほど、みすぼらしくなり、窮地に追い込まれる。証人の声を聞こうとせず、政治的利害でそれを認めなければ、孤立を招くだけだ」と述べた。

時事通信 3月1日(土)10時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000041-jij-kr
 

  証拠は教科書に書いたニダ

  ×証人の声を聞こうとせず
〇証人の声を鵜呑みにせず

  朝鮮人に撮っての「嘘」なんてこんなもの
云う方も聞く方も嘘だと承知で云ってるし
いちいち突っ込む方が空気読まない野暮ってもの

だが、他民族とのあいだで、それは共有されないのだよ

  181351 B
昨年は橋下発言で大騒ぎ、面会ドタキャンにした6月と、
9月にもこのババア達は日本に来たが今年も是非来てほしいね

  書き込みをした人によって削除されました

  パククネの父は昔から森遅漏と親密で 若きクネも森に懐いていた。

クネは就任式に日本代表で駆けつけて
「おめでとう!」と言う森遅漏と涙目で握手するだけで
一言も話せなかった。
「有難うございます」とでも言おうものなら
聞き耳立てているチョンマスコミ陣に
「イキナリの親日ぶり!!」と叩かれてしまうからだ。

「私が就任したからには日本よ 覚悟せよ!」とdisプロレス発言しか許されないのだ。

普通の礼儀で日本に挨拶返したら 親日派なのだ。

  >証人の声を聞こうとせず
正しい歴史を証言をするお爺さんは殴り殺されるんでしたっけ?

  83645 B
証人の声


  107195 B
>窮地に追い込まれる


  窮地=後ろ手に縄で縛られて出廷


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]