人気声優の田村ゆか - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



51852 B
気持ち断ち切るため…人気声優のコンサート妨害

 人気声優の田村ゆかりさんのコンサートを妨害したとして、大阪府警天満署は2日、福井県高浜町、会社員久冨拓也容疑者(34)を威力業務妨害容疑で現行犯逮捕した。

 調べに対し「ファンだったが、気持ちを断ち切るためにやった」などと供述しているという。

 発表によると、久冨容疑者は2日午後6時20分頃、大阪市北区中之島の「グランキューブ大阪」でのコンサート中、ステージに携帯ラジオ1台(縦9センチ、横5・5センチ、幅2センチ)を投げつけ、約30分にわたりコンサートを中断させた疑い。

 久冨容疑者は1人で来場、コンサート開始直後に観客席後方からステージに走り寄り、投げつけたという。田村さんや約2600人の観客にけがはなかった。

 田村さんはテレビアニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズなどに出演。コンサートも各地で開いている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140303-OYT1T00028.htm?from=main9

  アニオタで声優オタでチョンか
終わってるな

  >「ファンだったが、気持ちを断ち切るためにやった」
声オタ先輩、刑務所でゆかりんを断食できて本望っすよね

  同類から有形無形の嫌がらせを受けるんだろうな。

  >「ファンだったが、気持ちを断ち切るためにやった」

なんでこうも、発想がショートしているのだ?

  >人気声優の田村ゆかりさん
高校時代の同期生に同姓同名がいたw
でも、本人じゃないな。たぶん。

  最近男友達と料理教室行きますと明言したり、明らかな結婚フラグ立ててるんだよな
アイドルとして見てたファンにとってはショックだわな
少し同情する