驚くべきニュースが海 - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



56195 B
北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功

驚くべきニュースが海外で話題となっております。
朝鮮中央通信によると北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功し、
人間をそこに立たせることができたと発表。
しかもそれにかかった時間はたったの4時間だったといいます。
地球から太陽まで4時間でついたというのです。
事実かどうかは定かではありませんが、もしこれが事実だとすれば
とんでもないテクノロジーを北朝鮮は手に入れてしまったようです。

http://www.yukawanet.com/archives/4634056.html

North Korea confirms it has landed a man on the Sun
http://www.tweaktown.com/news/35032/north-korea-confirms-it-has-landed-a-man-on-the-sun/index.html#KdF3y495o9251UDd.16

  381388 B

朝鮮・・・

  放射能ダダ漏れの水爆の上に立ったのかな

  発表を一ヶ月間違えたのか

  夢でも見ていないとやって行かないか?
あまりに哀れで、見ているコッチが泣けてくるわ。

  特殊スーツ凄いね地球の28倍の重力すら遮断しているんだろうね

  お蚕ミサイルで太陽迄行ったのか?

  さすが北朝鮮!人類にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

  61696 B
中国みたいにCGだけ映像まだかな?


  朝鮮の声/The Voice of Korea 6070KHz 聴いてるよ

  ワぁ凄いね本当にすごいね(心がこもっていない棒読み)

  足跡も残らんところに立ってどうすんのよ。

  最低でもセ氏4000度に耐えるのか、凄いね(棒)

  >最低でもセ氏4000度に耐えるのか、凄いね(棒)
100万℃以上のコロナを突破しているんだから余裕なんでしょう

  次は北朝鮮先生の日帰り太陽系一周にご期待ください

  表面(のような層)よりもそこに到達するまでの方が温度高いしな。
というか地球みたいな地面はないぞ。

北朝鮮に「太陽」って地名を作っただけだったりしてな。

  太陽といえば、杉浦太陽。本名は杉浦太陽(たかやす)らしいが、逮捕されて釈放されて謝罪復帰を機に
芸名をたいようにしたらしいね。
禊の意と無名タレントで逮捕報道でも半数はちゃんと読んでもらえない(キラキラネームの走りか、親は暴力団関係者だし)ことも理由のひとつ。
まあこれは事件当時、未成年だから少年A扱いで報道も
本名を出し切れない中の混乱も混じってたようで、
正式にたかやすと発表がなかったためでもあるな。


ファンのあだ名も既にたいようだったようだけど、それも無名ゆえ最初にそう付いてしまったものだったしな。

  オマイラ!なに言ってんだ!
太陽は熱くないんだぞっ
アダムスキー様の言葉を忘れたか!

  >次は北朝鮮先生の日帰り太陽系一周にご期待ください
その次プラックホールかもな。

  太陽も朝鮮の領土だって主張すれば?
竹島みたいに

  45810 B
北のH・G・ウェルズ現れるってことなんだろうな


  普通に考えれば、「粛清された」ってことだよな。

  でも日本の元・ファーストレディーなんて太陽を飲み込んでるよw

夫人  太陽が出るじゃない?
愛理  はい。
夫人  そうしたら、太陽を食べているわけ。
愛理  ……!?
夫人  どうやって食べるのって思うでしょ。
愛理  はい……。
夫人  太陽が出てたら私ね! こうやってパクパクパクパクパクパクパクパクパク!
愛理  ……。
夫人  ってこうやって食べているの!

  なんだろ、小学生が張り合ってついたウソみたいで…

  紅い牙 ブルーソネットの終わり付近の懲罰中のソネットを思い出すな。

  昼間は熱いから夜に着陸する話があったような

  夢落ちだろ

  ついに核兵器を実用レベルにまで小型化して手に入れたことを意味してたりして・・・

  お前ら馬鹿だな
夜の面に着陸しただけの話だろ

  素朴な疑問だけど太陽の炎の表面あたりの引力って
どのくらいなんだろ

  113726 B
100万℃ってすごいよなw


  >太陽の炎の表面あたりの引力

体重60kgの人が太陽へ行くと、体重は1680kgとなります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488143089

  朝鮮人疑惑のあるオセロ松嶋なんか
太陽は夜になったら月になる。と思ってたぐらいだから。
このニュース正しくは月着陸成功の意味なんだろうな。
それだと納得できる。

  38887 B
本文無し


  錦繍山太陽宮殿(クムスサンたいようきゅうでん、旧称錦繍山記念宮殿)は、朝鮮民主主義人民共和国平壌市大城区域嵋岩洞にある金日成及び金正日の遺体を保存している施設である。

  田舎もんは知らないだろうけど
太陽には靴を脱いで上がらないとだめだゾっ

  ココではきものを脱いで下さい!
     △
〜(;┐・∀・)┐

  >それだと納得できる。
4時間で?