「ヴオ!ヴオ!」「ご - 軍裏@ふたば保管庫

軍裏@ふたば保管庫 [戻る]



88404 B


「ヴオ!ヴオ!」
「ごめんな・・もうお前をうちで飼ってやることはできないんだよ・・」
「ヴオ?ヴオオオオン!」
「やめてくれ。もうお前にやる徹甲弾はない」
「ヴオ!ヴオン・・・」
「じゃあな、元気でな」
「ヴオン!!ヴオオオオン!」

  A-10はいなくなるし横田の基地祭も無いし・・・娘に実機見せる事はもう無いな・・・

  48546 B
いや、普通に州軍に行くのでは?


  ママうちで飼ってよ〜

  こいついなくなったらスカイネットと戦えないじゃん

  むしろこれからどこかへ隠してスカイネットと戦う準備をするんだろう。

  綺麗に動態保存して少し待っていれば
オバマ政権終了と同時に復活しそう

  んなわけないでしょ
なんでマルチロールの時代にもなって空軍のお荷物をわざわざ再就役させるんだ

  A-10は対地にも対戦車にも対舟艇にも対陣地にも対人にも使えるマルチミッション機です

  攻撃機って読んでるけど
日本軍の基準で言ったら「襲撃機」だよね?

  自衛隊の基準だと支援戦闘機って扱いになるのかな

  >「やめてくれ。もうお前にやる徹甲弾はない」

戦時中、像を飢え死にさせた話思い出した。

  >こいついなくなったらスカイネットと戦えないじゃん
>むしろこれからどこかへ隠してスカイネットと戦う準備をするんだろう。
こいつらがスカイネット側の兵器になるんじゃ

  >こいついなくなったらスカイネットと戦えないじゃん
貴官の戦略眼には驚かされるばかりである

  >オバマ政権終了と同時に復活しそう
俺も民主党が負けて共和党政権になったら復活しそうな気がする

  パイロット「クソッこの機体じゃ無理だ!!」
爺さん「腰抜けが、ついて来い」
P「じーさんなにしてるんだ!早く逃げろここも危険だ」
G「ふん、この程度でビビっとったらベトナムの空は飛べんぞ」
P「じーさん…あんたベトナム戦争いってないだろとうとう呆けたか…兎に角逃げろ!ここももうきけ、、、こいつは」
G「こいつは飛べるワシがしっかり手入れしておいたからのう、、、なにこいつは死んだ婆さんより長い付き合いだ」
P「こいつなら、この機体なら!!」
G「弾の出処は聞くなよ」
こんな感じで近い将来活躍すると嬉しいです。

  60315 B
これからは俺の時代よ


  26732 B
A-10なのに左遷


  >こいついなくなったらスカイネットと戦えないじゃん
スカイネットて青島だね

ターミネータなんぞ階段で脚を棒でつついてこけさせれば・・・

  どうせミズーリと同じように30年ぐらいたったら「やっぱりいるわ」って引張り出されるさ。

  >ターミネータなんぞ階段で脚を棒でつついてこけさせれば・・・
T-800とかって重量100キロ以上無かったっけ?棒くらいじゃとても…