経済@ふたば保管庫 [戻る]
23日には埼玉・西武ドームでクリスマスコンサートを行い、 来年3月には改修工事を控える東京・国立競技場でのライブ開催も決まった。 ここまでグループを成長させたマネジャー氏の手腕をヨイショする周囲に対し、当人は「彼女たち(ももクロメンバー)のおかげ」と謙虚に語っているという。 それにしても冬のボーナス1500万円が本当なら、ももクロパワー恐るべしだ。 |
1年で50億売り上げるらしいからもっと貰っても良いよな |
ももクロと一緒にいられて且つ高額ボーナスなんてまったく… |
作家だとミリオンクラスか・・・ |
別に良いではないか。 数字という成果があがっているのだし。 今の売り上げも恒久的なものではなく、いずれは消えてなくなるのだから、儲けられるときは儲けておけ。 ももクロはこの3年程度は売れていると言っていいが、結成してから結構な期間泣かず飛ばずで無収入という感じでやっていたのだろ。 ももクロのメンバーたちも小遣い程度のギャラで我慢してきたのだろうが、取れるときは何億も貰っておけ。 |
まぁ一からここまで大きくしたのはすごいな |
スターダストにとってはアイドル分野の成功で 新しいプロジェクトの立ち上げをしてるから そこの責任者として待遇よくなるのは当然だろうな たくさん抱えているタレントをドラマだけでなくそっちに向けることも可能だし |
>世間じゃアベノミクスも落ち着いちゃった感じですが これを何とか無理やりさりげなく言いたいだけの記事 |
とうのモモクロはいくらもらってんだろ? 給料制だったらみんなエリカ様になってこき使うかもな |
書き込みをした人によって削除されました |
スレッドを立てた人によって削除されました |
2010年の暮れにAKBにはまって3ヶ月ほどで卒業し、 今年の11月末からももクロにはまってる俺の意見だが、 AKBは楽曲はけっこう好きだがメンバー個々にはさほど魅力を感じなかった |
ももクロの場合は、メンバー個々に思い入れてる感じ 最初はカラオケでノリよく歌えそうってことで「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を 聴き込んで、ついでに他の歌はどうかかなって関連動画を見始めた |
いろんな状況で毎回パターン通りにやってる自己紹介を、 当初は痛々しく思っていたが、今ではそれが魅力 そのブレない一所懸命さに、ちょっとすごいなこの子たち、って引き込まれていった |
楽曲もガチャガチャしてるだけの色物ぽいのばっかだなって思っていたが、 そういう先入観を横において視聴してると、じわじわくるんだな |
今はまだYouTubeでの動画でしか知らないが、 ももクロには存在してくれてありがとうっていう気持ちがある 一番強いのは、敬意というか尊敬の念 メンバーの子たちには幸せになってほしいって思う |
ヒュダインネタは厳禁かよ・・・ |
日本人の大好きな健全なアマチュアリズム 進化するのを眺めるのが好きなのかもね にしても驚くほど大きなお金が動いてるんだなぁ |
ここで絶賛してる奴らって普段オタクをバカにしてる奴なんだよな・・・ 恥とかプライドってねーの? |
テレビは見なくなっても アイドルって無くならないもんなんだね |
安藤政信 沢尻エリカ ももクロ A級素材はさばけないがB級 素材は上手いな 高級レストランのシェフより 町の洋食屋の大将気質なんだろう |
しょっちゅう人が入れ替わって不細工と朝鮮顔整形しかいないAKB48よりはずっと好ましいと思う 誰がどれなのかは知らないけど |