2014年2月25日、中国 - 政治@ふたば保管庫

政治@ふたば保管庫 [戻る]



47332 B
中国政府、安倍首相と「断交」の可能性も

2014年2月25日、中国・前瞻網は「中国政府、日本と完全に断交の可能性も」と題した記事を掲載した。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83989
うまくいけば《中国の自滅》を目の前で堪能できるやもしれない。
その際には、中国単独の「自殺」より、韓国を巻き込んだ「無理心中」を期待したい。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140226/chn14022617180006-n5.htm

このまま断交してくれれば万々歳だわ

  ぜひ断交してほしい。

  その前に肥料の原材料の燐をどーにかしないと
日本の農業生産力が3割くらい落ちます

  欧米人は、
「最終的に戦争が回避できない」という政策決定者の確信が、戦争を招くと考えてるからな。
安倍のように、戦争を回避できないとなれば、相手を信頼しない、先に裏切った方が安心という考え方は危険と思われてる。

  可能性じゃねーよ
確約しろ

  >相手を信頼しない、先に裏切った方が安心

それは今の中国ではないか

  >欧米人は、
お前の脳内を欧米人と呼ぶな

  >その前に肥料の原材料の燐をどーにかしないと
日本以外の法人から迂回して買えばいいんじゃ?

  日本は国際法に基いて先の日中条約を守ってるのに
裏切るもクソもあるか

  いったん 断交して互いに頭を冷やした方がいいだろう。

  >182.164.*(eonet.ne.jp)
別スレでデタラメソースでホルホルしてたのがあっさり論破されて尻尾蒔いて逃げたと思ったら
今度はここで嘘つきまくってるのか

  どうぞどうぞbyダチョウ倶楽部

  一度(断交)やらせてみてください