ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
ほぼゼノブレイドだね、楽しみ しかしこの戦闘中うるさいのはどうにもならんかったか… システム的に味方が技名叫んでくれないと戦いにくいのは確かだが 技名以外の謎の語りとかはちょっと余計に感じるんだよなぁ あと敵がノックバックしないから連射武器の命中感が弱いというか 画よりもテンポとかシステム重視って感じやね |
ゲーム自体の開発もそうだけど、 田中久仁彦の絵が一切公開されてないのが不安なんだよなあ ほとんど出来てないんじゃないの |
ロボと人、それぞれ使い分けがシステム的にどう活きてるのかが気になる ロボは洞窟などには入れないだろうなとか >技名以外の謎の語りとかはちょっと余計に感じるんだよなぁ それ戦闘中の会話ではないなってのがちょっとね ゼノブレはフィオルンとシュルクの会話が特に… |
キャラクターがキビキビ動いてるのに でもなんか非常に退屈な戦闘に見えて仕方がない・・・ |
ゼノブレイドの戦闘が退屈はないわ まぁプレイしてないなら単調に見えるのは分かるが実際はかなり忙しいよ |
高橋が田中久仁彦が大好きなんか? 田中久仁彦のキャラデザ好きくないわ フィオルンのアップとかきつかったw |
>しかしこの戦闘中うるさいのはどうにもならんかったか… 戦闘のせいでこの手のはもう買う気になれない |
>田中久仁彦のキャラデザ好きくないわ >フィオルンのアップとかきつかった ゼノブレイドのキャラデザインに田中氏関わってたか? サントラに一枚絵を描いただけだと思うが |
>しかしこの戦闘中うるさいのはどうにもならんかったか… >システム的に味方が技名叫んでくれないと戦いにくいのは確かだが あれは戦闘突入/終了の台詞なんじゃなかろうか そこをノーカウントとしても、ゼノブレイド以上にうるさいのは技の発生頻度が高いからだろうね |
>サントラに一枚絵を描いただけだと思うが 描いてたのね・・・ゼノブレは好きなのにサントラ興味無くて知らなかったよ |
>戦闘中うるさい この際もっと鬱陶しくてもいいも。リキ勇者だからそれでも許すも。みんなでギャアギャア騒ぐも!! |
>でもなんか非常に退屈な戦闘に見えて仕方がない・・・ 俺も正直ちょっと退屈そうに見えた なんだろう、キャラ戦闘で遠隔連射武器多過ぎなんじゃないかな ゼノブレは位置取りとタイミングが重要だから一撃一撃にメリハリがあったけど どうも今作はそういう緩急のバランスがしっくりこないというか やたら数字出てうるさい画になってるだけに感じる面も少し まぁ言ってしまえば、初報でメカ登場に喜んでる人が多かった中で メカとか銃とか出たらゼノブレの良さは損なわれるだろうなと少し思ってたので |
>田中久仁彦のキャラデザ好きくないわ なんでや!ホイホイさんとかよかったやろ!! |
田中さんよく知らないがこのシリーズはゼノギアス以外のキャラはイマイチだな |
>田中さんよく知らないがこのシリーズはゼノギアス以外のキャラはイマイチだな KOS-MOS一人だけ稼ぎ続けるさーがなめんなよ! 最近はT-erosも後付けで頑張ってるけど |
>田中さんよく知らないがこのシリーズはゼノギアス以外のキャラはイマイチだな >KOS-MOS一人だけ稼ぎ続けるさーがなめんなよ! KOS-MOSの衣装デザインって別の人じゃなかったっけ |
キャラの見た目がチャラチャラしてなくて割と硬派に見える それ以外はほぼゼノブレなのに |
コスモスのデザインはモノリスの内製だぞ 田中久仁彦はそれをキャライラストとして ブラッシュアップした ゼノサーガのポスター最高だったから また田中絵でポスターがほしいよ |
>コスモスのデザインはモノリスの内製だぞ 内製でもないよ 田中と同じように外部のデザイナー(メカデザ)が 基本ベースをデザインして、それを田中が細かいところを調整しつつキャラデザって感じ |
ゼノブレイドはもうこれコマンドじゃなくてアクションでやらせてくれよ思っちゃって投げたなあ |
わぁ楽しみ これはハードはなんなの? |
WiiUやで |
>ゼノブレイドはガンビットやらせてくれよ思っちゃって投げたなあ |