ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
顔はパーツ選択式になったの? パーツ選択式だと似たり寄ったりな顔になりやすいから今までみたいにパラメーターいじる方が良かったんだが |
前作は ・ゲーム中そんなにキャラに寄ること無い ・しかも中距離モデル表示になるので劣化モデルになる ・だからといってメイク時のハイモデル表示にすると重くてゲームに支障が出る うん・・・まぁ 最適化進んで高解像&ハイモデルでも重くないか PC版(リミッターはずし)なら期待する |
フロムは見えないところに無駄に気合入れすぎ |
>パーツ選択式だと似たり寄ったりな顔になりやすいから今までみたいにパラメーターいじる方が良かったんだが いや ど〜〜〜〜〜〜〜〜しても可愛い顔にならなかったのでこれは朗報 パターン化され似たり寄ったりになるだろうが相手方の顔なんて気にしないぜ どうせ真っ赤とか真っ白でよくわからんし |
一番の問題はNPCが口パクしないこと、表情を変えないことだったと思う。 |
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表情とか口パクとか必要ないだろこのゲームには |
ダークソウルに関してはキャラがゾンビなのが問題で キャラメイク以前の話だわ |
可愛い/格好良い状態を維持するために意地でも死なないプレイをするのもまた一興 俺は脳筋キャラでフルプレート着込んでくスタイルだからキャラメイクはあまり重視しない カッコいい鎧があれば満足だ |
この手のキャラクリ物全般に言える事だが どうせ顔も隠れるガチムチ全身フルプレートになるから 気になるのは最初のうちだけという |