何度かプレイしてみて - ゲーム@ふたば保管庫

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何度かプレイしてみて結局落ち着くスタイルってあるよね

  ゲームの中の主人公が、こちらを見てゲームだと思って操作しようとしているみたいだ

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背嚢に合う両手剣しか使いたくなくなる


  ド定番は隠れながら膝に矢を放っていくスタイル
+接近戦用に短剣不意打ち30倍だなぁ
素では魔法は厳しいし

  そうか、俺が適当に難易度を下げて
左手で回復しながら右手で剣振るだけの戦闘してたスカイリムには
そんな面白い遊び方もあったんだな

  低難易度でも隠密スキル特化の弓が一番楽だと思うぞ

  いつも最初は弓を100まで極めてから他の武器に手を出す感じだ俺

  バニラじゃ隠密のダメージ倍率が明らかに壊れだからな

  最高難易度で魔法使いプレイ
とにかく序盤がキツイ
序盤は破壊魔法関係だけでレベルを上げる努力をしないと
魔法以外で下手にレベル上がって敵が強くなるとお手上げになる

  わざと壁に当てて敵を誘導するとか
遠くで倒れた仲間に気付いてやってきた奴が帰ろうとしたところをヘッドショットとか
隠密弓楽しすぎる
なんか別のゲームじゃねこれ

  AIの挙動を楽しむって意味じゃ隠密がベストなんだな
それを後押しするためにスキルが強いってのならデザインとしても納得だし

  最初は脳筋両手剣だが進めるとスニーク弓にいつも落ち着く
安全圏から一方的にヘッドショットって素敵やん

  暗殺弓プレイは無双過ぎてだんだん飽きてくる
暗殺は近距離だよやっぱ

  隠密系Perk極めてると
レジェンドの伝説ドラゴンすらダガーの一撃で屠れたり
狙える状況なんてほとんどないけど

そして、
最高難易度だと攻撃力300のダガーの32倍ステルスアタックに耐える黒檀の騎士
人間捨てすぎですよ、アンタ……

  ずっと脳筋だけど、CTD防止dllの登場のおかげで敵増加し放題
完全に別ゲー、スカイリ無双
100体近いNPCを両手斧でザク斬りしてると脳汁でる

  片手剣、盾→脳筋両手剣→弓狙撃→両手魔法

未消化クエ潰す以外やることなくて退屈だ

  文字通り、屠龍の技。
こんなものでだけ強くなっても仕方ない。

  デイドラクエの無敵の犬+召喚2で狼化して魔族PTで落ち着いた

  本当は弓なんて使いたくないけどドラゴンがリオレウスなんて目じゃないくらい飛び回っててウザすぎるから仕方なく使ってる。

  突っ込んでった脳筋フォロワーが俺の撃った矢が刺さったまま帰ってくるのが切ない

  複数召還&隠密弓で高みの見物は楽だし強いんだけど
確かにゲームとしてどうよって気はするな

  ドラゴンはさっさと服従のシャウト覚えて引き摺り下ろし
話しかけてきたら即攻撃
ウィンドシアか二連の衝撃あたりでハメ殺すのが一番プレイヤーの精神にも優しい

  メインシナリオクリアしてプレイが150時間を越えた
辺りからは、目的の場所に裸で出かけるようにしてた
装備は現地調達

  お金がない序盤は倒した敵の金目のもの物色するけど
雪の上に素っ裸で倒れてるの見ると申し訳なくなる。

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ハゲのおっさんを繁殖させるゲーム。


  背嚢に合う両手剣しか使いた くなくなる

  >ハゲのおっさんを繁殖させるゲーム。
最近(でもないけど)繁殖しなくなっちゃったんだよね
このバグ嫌いな人には朗報だったけど
「おっ、また増えてるな」
と、成長が楽しみだった人には辛い時代である

  はっはっは植えて育てればいいんですよ

  ドレモラロード召喚が楽すぎてたまに油断して魔法に当たると即死するw

  重装備で両手斧で脳筋プレイで隠密弓だったな
符呪と鍛冶を極めたらヌルゲーになっちゃう傾向があるな

  傾向というかバランス崩壊しちゃうよね
このゲーム、攻撃力100くらいあったら
最高難易度でもヌルいくらいだし

ちょっと本気で強化したら700くらいまで上がるしね……

吸血聖職者で限界に挑戦したのがバニラで最後に遊んだデータだったなあ
確か攻撃力2万だったか3万くらいまで上がったぞ、確か

  吸血聖職者って結局修正入らなかったのか
吸血鬼治した後も聖職者の効果が乗るのは修正入ってたから
まぁ、修正入らないんだろうなと思ってたけど