このアップルケーキ見 - 甘味@ふたば保管庫

甘味@ふたば保管庫 [戻る]



449145 B


このアップルケーキ見た目はたいしたことないけど味は異常に美味しいよ。写真じゃ伝わないだろうね。
1個338円くらい。美味しいものは鼻腔をくすぐるよね。
俺の地元のちょっと高級なケーキ屋。
クリスマスにはどのケーキ買おうか迷う。生クリームを使ったケーキはそんなにびっくりするほどの味じゃないんだよね。

  43031 B
地元のケーキ屋自慢スレか
じゃあ俺はコレ推すチョコが濃厚でトロトロなんだけど中に入ってるベリーの酸味のおかげで最後の一口まで飽きずにおいしく食べられるあとこの店の砂糖菓子も好き

  54727 B
こないだまで住んでた所でNo.204043と近い店だけど
この渋皮栗のタルトが大好きだったモンブランみたいのじゃなくて栗がごろっと入っててうまい

  62385 B
バナナクリームパイ。
いたってジャンクな味です。

  58324 B
上のバナナクリームパイはホールでしか買えない。
前は1ホール1000円だったんですけど今は値上がりして1400円位になってしまいました。直径が20センチ以上あるんで食べ応えあります。

  23745 B
地元の小さな御店のシュークリーム
小振りなのだけどカスタードクリームがもの凄く濃厚でトロッとした感じでは無くしっかりとしている。でもクドさは感じないし、シューの皮のサクサクとした食感も良い感じで…最近この店ではこれしか買ってないwでも残念な事にここも最近値上げになっちゃったのよね。