どうも、また来ました - 自作絵裏@ふたば保管庫

自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]



70669 B
居場所がないとです(;;)

どうも、また来ました。
(スンマソン。)
(汗々っ!
早速ですが、ここはこげな節操ない、くぱぁ絵をうpしても大丈夫な板でしょうか?
場違いだったらスンマソン。
m(__)mスマソスマソ。
(この絵アカンと判断された場合は即削除ねがいます。)
m(__)mおながいします。削除された記事が1件あります.見る

  渋みたいに閲覧制限とか出来るのかしら?
もし出来るなら思っきし、くぱぁを描いてUPしたいのだが。

  ここに来たからにはまた、まことちゃんを描かんとのお、思っきし描いてみるか。
「お前、そのくぱぁはアカンぞ!」って判断されたらガッツリ即削除ねがいます。
m(__)mスマソスマソ。
では今から描き始めます。
設定(髪型)
  94893 B
以前この板で命名を頂いたオリキャラの「まこと」ちゃんです。
名前の由来はわしの絵柄が楳図先生の「まことちゃん」にクリソツゆえに、話の流れでこの娘の名前がまことちゃんになりました。数年ぶりに描くので思いきって刈り上げちゃんにしてみます。久し振りに描いたのでオリキャラながらまだ描き慣れてませんw枚数こなして自分なりの理想を目指します。(なんだかモーホーの少年に見えますが一応、女子です。);^^)汗々…
途中
  73082 B
オリキャラ、まことちゃんの下描き途中です、今日中に色を塗ってupするはずが実際は全然進みません。
orz描いてて何もかもが難しいですが何とか頑張ります。鼻に沢山、線が描いてありますが、ガイド線なので完成時には全部消えます。
もうひとつ腋を。
  69854 B
別の描きかけの貧乳腋絵をupしてお茶をにごしてみます。
m(;__)m汗々。CANAANのつもりで描きましたが似てませんね。;^^)汗々っ。
オリキャラまことちゃんのイメージ
  375222 B
オリキャラまことちゃんに一番近いイメージの下描きを見つけたのでupします。
これに付けたいタグは「貧乳」「ワレメ」「ショートパンツ」「ふともも」「ボーイッシュ」です。
ついでに逆さ吊り
  353477 B
調子に乗って逆さ吊り少女の下描きもupします。
画面が暗くてすいません。m(;__)m汗々っ。
おでこちゃん
  600750 B
いつ完成するか分からないエロ漫画の1pめの下描きです。
描くのが遅いうえに毎日描きたいものが変わるので一向に完成しません。m(;__)mヒイイッ!

  Pixivでいいんじゃないでしょうか。

  絵柄的に絵師さん50歳くらいの人?

  infoweb.ne.jpさんコメントありがとうございます。
恥ずかしながら自分はパソコンを持ってませんので、3月4日をもってガラケー投稿者を切り捨てる渋様様より難民としてこちらに避難してきた次第です。
久し振りに来たとは言え今は新入りの身、よろしくお願いします。
m(__)m

  ocn.ne.jpさんコメントありがとうございます。
一応、年齢不詳ということでお願いします。
m(__)m
自分はなかなか頑固な性格でして、流行りの絵柄をほぼ全て嫌うあまり、必然的に古代の漫画の絵柄になってしまいます。
ちなみに前ここに来たときは「まことちゃん」の絵柄と言われました。w

  >くぱぁ絵をうpしても大丈夫な板でしょうか?
とりあえず日本国内で大丈夫な場所は無いと思います…
勘違いされてるようですが良い悪いの問題じゃなくて違法ですよ?

まぁ性器をモロに描いたところで逮捕はされないと思いますし、
私は別に止めませんが
ありがとうございます。
  bbtec.netさんご助言ありがとうございます。
m(__)m
自分もモザイクをかけた方が安全だと気付きました、諸用が出来てまことちゃん絵完成版のupは大分先になりますが(upよりもこのスレが消える方が早いかもw)、その際はモザイクをかけてからupするようにします、ご助言感謝します。
m(__)m
メリーちゃんのつもり
  564099 B
相変わらず見づらい感じですいません。
m(;__)m汗々…鉛筆絵なのでスジくらいならノーモザで行けると思い、そのままupしました。m(;__)m汗っ…ちなみにこの娘はメリーちゃんなのですが全然似てませんね。;^^)
似てないクレア
  460659 B
またまた似てませんが、前にクレイモアのクレアのつもりで描いた絵です。
貧乳化やコスをハイレグにしたりとかしているのでもう誰なのか分かりませんね。;^^)あせあせ…
まことちゃん描きかけ
  369066 B
描いてる途中のまことちゃん絵です、次にupする時はお股にモザイクを入れます。
m(;__)m汗々…

  書き込みをした人によって削除されました

  練習頑張って下さい。
陰ながら応援しております。
ありがとうございます!
  mesh.ad.jpさん応援ありがとうございます!m(__)m
頑張って模写を沢山描いてレベルアップを目指します!