三次元CG@ふたば保管庫 [戻る]
sculptGLでマリオ作る |
前スレ消えてたのか 支援 一応変形するようにはなったV2 |
スレ立て感謝 チュートリアル動画を参考にblenderで炎の練習 |
本文無し |
こんな感じの絵を、動かしてみようかとオモタ。 |
本文無し |
小物を |
プピポー |
一重積んでは父のため 二重積んでは母のため三重積んではふるさとの・・・ |
>一重積んでは父のため >二重積んでは母のため>三重積んではふるさとの・・・賽の河原かっ! |
本文無し |
ぜかましだよね? アニメ顔の3DCGでは鼻の穴は付けないのが基本だよ。 出来よさそうだから今後に期待。 |
レトロなロボでも作ろうかと |
こっちにも貼っときます |
>ぜかましだよね? そういや数ヶ月前にZBrushで ぜかまし作ってた人全然来ねーな |
書き込みをした人によって削除されました |
>そういや数ヶ月前にZBrushで >ぜかまし作ってた人全然来ねーな 9月のつぶやきを最後にツイッターも停止しておられる・・・ |
原型のお仕事が忙しいんでしょう |
ヒを見てる感じ、お亡くなりなってないといいが… |
本文無し |
アニメ調キャラの顔って目の部分はテクスチャない状態だとどんな感じになるの? |
フィギュアと同じ |
MMDのかにひらモデルとかtdaアペミクなんかだと まつげの内側をへこませて瞳をその上に浮かせて置いてある 目玉を凸にするとイラストっぽさはなくなっちゃうね |
まつげの内側=白目ね |
>アニメ調キャラの顔って目の部分はテクスチャない状態だとどんな感じになるの? 作る人と目的によって本当にいろんなものがあると思う3Dカスタム少女のまぶたは顔と完全に別オブジェクトのようだし3DCGARTSで見かけた「瞳を大胆にへこませてどの角度から見てもこっちを向いてるように見えるモデル」は興味深く感じたよ |
あけましておめでとうございます |
帰郷中なのでsculptrisでこねこね atom搭載タブでも結構いけるのがびっくり今年もよろしくです |