二次元画像掲示板@ふたば保管庫 [戻る]
上手かったよねえこのひと |
サムシング吉松が芦田流を継いでくれるさ |
>今、ワタルの新シリーズが始まったら >シバラク先生はスマホだね こまめに充電する癖がなかなか身につかなくて 肝心な時にエンプティを繰り返すんだな |
>上手かったよねえこのひと うん 宇宙戦艦ヤマトで遊星爆弾がおちて地表がめくれ上がるとこの作画はトミー |
富野やパヤオが手塚治虫のせいでアニメーターは貧乏になったと言っていた時に サラリーマンの4倍の給料を貰っていたとコッソリ否定した人。 |
>サラリーマンの4倍の給料を貰っていたとコッソリ否定した人。 高屋敷さんが言ってたけど当初高い給料を貰ってたけど物価の上昇に虫プロの給料がついてこれなかったんだよね サラリーマン並になったかどうかまでは不明だけど |
>富野やパヤオが手塚治虫のせいでアニメーターは貧乏になったと言っていた時に >サラリーマンの4倍の給料を貰っていたとコッソリ否定した人。 佐々門さんも昔から異常に手が早いからかなりお金稼いでいたって聞いたな 川尻さんが「絵描きマシーン」と言った位 |
なんでダイアポロンだったのさ |
>なんでダイアポロンだったのさ 当時(昭和51年)のエイケンは『鉄人28号(モノクロアニメ版)』『エイトマン(モノクロアニメ版)』の栄光も 既に過去のものだったからね |
芦田さんつったらOUTだろ |
前田美波里 |
ユートニウム博士が楠大典だっけ |
主人公がやたらイケメンだった(能的な意味で |
ヒロイン(?)パッツン髪型気色悪い・・・と思ってたんだけど後半気に入りマスタ |
えっ主人公って西田さんじゃなかったの |
西田さんはマスターアジアみたいなものかな |
“カイ”の怒り、千年の時。 この地に消えていった数知れぬ人の怒り。 そしてそれは、無間の恐怖への扉。 怒りが、哀しみが、“ガサラキ”を呼ぶ。 …ナ…ナルホドナー |
「ガサラ鬼降臨、承認!」「よっしゃああ!」 こんなユウシロウはいやだ |
格好付けてはいるがガサラキ星人とか存在していて荒唐無稽系はっちゃけアニメだった そういうのをもっと本編で掘り下げて欲しかったんだけどね |
緑のおかっぱ以外、女キャラのクオリティが高かったな |
当時はムラチュー(C.V.丹下桜)が大人気でしたな |
金月が売れてた頃 |
別にアンチのつもりはないが、 何故こんなに人気があるのかがよくわからなかった娘だ 預かった猫にさり気に2号とか名づけるあたりはカワイイと思ったが 結構、余裕の無い性格が気になった |
途中参加の後輩という時点で美味しいポジション |
そういうもんか |
「あずにゃんぺろぺろ」という語感がよかったな |
最近立ったスレと同じだな プロポーションが |
もうあずさの代も卒業して… 軽音部、メンバー不足につき廃部か |
ゆい達の演奏を聴いて感動した、学園祭に来てた少女達(当時中学生)が入学して、未だ結婚してないさわちゃんにそそのかされて…って妄想キモいぞ、俺。 |
さわちゃん先生の中の人は結婚したね |
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アズにゃんペロペロとかいいながら脳内では牛丼んの頭大盛りを持った竹達をペロペロしている。 |
誰も馬の話しないのだが |
天国の円楽師匠「呼んだかね?」 |
普通百合だよな |
うける |
この発想はなかった |
2歳に5千円はあげすぎだろ |
宛名の吹き出しの位置、もうちょっと工夫できなかったか? |
左右反転でいいと思う。 |
年賀状の販売枚数も年々下がってきてるから 日本郵便も文句を付け難いんだろうなぁw |
郵便番号が枠の中に書かれていれば何の問題も無いって 毎年同じこと言ってね? |
こんなの郵便局で作れば年賀はがきもっと売れたろうに |
機械仕分けは上の7桁の枠を読み取るからあんま関係ない |
郵便局員宛のメッセージ書かれた表見て 届けられた当人はどうおもんだろ |
キャラは猟奇じみている原作よりアニメの方がいいけどね。 |
これは自分で作ってるなら個人利用の範囲? |
プリンターのインクのほとんどは水に溶けないか? ポストの内側や配達員の手袋にちょっとでも水気があるとやばいかも |
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