FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
討伐数1!で死んでるわ |
難しいぜ |
落下死ないのな |
>落下死ないのな 原作もそうだからとしか |
クソむずいけど自在に飛び回れるようになったら面白いんだろうな・・・ やっぱ3年訓練しなきゃならんのだろうかw |
壁の外に出たら永遠と落ち続けたぜ やっぱり壁の外は危険だ |
巨人共頭良すぎだろ 巨人て人を殺しはしないんじゃなかったのかよ |
ワイヤーが最短直線にならなければもっと面白いだろうけど プログラム作る側は色んな知識ないといけないだろうし 難しいんだろう |
今でさえ難しいのにワイヤーの弛みとか引っ掛けの物理演算があったら 制御し切る自信ないわ いや今も制御しきれてないが |
>永遠と落ち続けたぜ 永遠に、延々と、どっちや |
討伐3まで行ったけど糞ムズいな 1体に狙い定めるんじゃなくて動き回ってこっちにうなじ晒してるやつ探した方がいいみたい |
一旦こっちを認識したやつを倒すには 1・こっちに向かってきてるやつの後ろ(ちょい斜め上)の壁に掛けて飛ぶ 2・相手の頭を通り過ぎたあたりで最初のフックを外すと同時に相手側に向き直り首筋にフックを掛ける 3・ガス噴射で方向を微調整しつつ一気に切り込む! ・・・・・・ってできたらいいな |
肩に引っ掛けて飛び越すとか足を軸にして回り込むとかもかっこいいぞ! 多少は分かってきたのでいくらかは討伐できるようになったけどわらわら集まられるときつい 集まる前にテンポ良く減らしていかないと駄目ね |
ようつべで動画見てみたら10討伐で満足してたのが恥ずかしくなった |
巨大樹なら結構簡単にクリアできる 一旦コッチを認識したやつは、ひきつけてハンマーパンチ打たせて回り込む10〜15m級ならハンマーパンチモーションに合わせてみぞおちに射出すると体すり抜けて裏側にでるからそこで切りまくれ |
久々に来たらなんか色々と要素追加されてんだな 相変わらずろくに動けないけど |
前より巨人が賢くなってる気がする |
巨人が使えるようになったが 最早別ゲー |
遠景のボカシや光の滲みで小奇麗になってるな カメラワークも若干傾きが入った気が |