東出昌大に続く注目株 - 特撮@ふたば保管庫

特撮@ふたば保管庫 [戻る]



24801 B


東出昌大に続く注目株 2014年に活躍しそうなイケメン5人を予測
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140102-00000002-pseven-ent
『仮面ライダー鎧武』に出演中の高杉真宙(17才)は、その端正な顔立ちが女性たちをクギヅケに。
「『ファブリーズ』のCMで長男役の高杉くんを見てその顔立ちのきれいさにびっくり。桐谷美玲さんも高杉くんのことをすごくイケメンだってブログで紹介しているほど。ライダー系と戦隊ヒーローはブレークへの近道ですから、『仮面ライダー』に出たことも彼にとって大きいと思います。子供や奥様とファン層が広がってきています」

最後は、『獣電戦隊キョウリュウジャー』にプレイボーイキャラのキョウリュウブラック役で出演中の斉藤秀翼(20才)。
「斎藤くんは、クールビューティーって感じで顔立ちもすごくきれいで、髪をかき上げたり、ひとつひとつのちょっとした仕草がすごく色っぽい。20才なのにこんな奥様を惑わせてどうするのって。男を感じさせるし“色気がダダ漏れ”状態」

  ミッチは若いときの黒田勇樹にしか見えないんだ…

  イアン二十歳かよ
照井演じてたときの嶺さんも確か二十歳だったし、クール系キャラは大人っぽく見えるな

  6585 B
んーーーー・・・・・どうやろ


  >ライダー系と戦隊ヒーローはブレークへの近道

ブレイクしていない人の方が圧倒的に多いと思うんだが・・・。
番組が終わっても中々特撮から抜けさせてもらえないし、抜け出せないし。

言葉は悪いが、俳優生命ブレークの近道にしか思えないんだよなあ・・・。