ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]
18歳の時、音楽学校に入学した彼女はBIGBANGのライブを見てKポップのとりこになりました。 「BIGBANGと同じステージに立つ…それが私の目標になりました」 数日後、早速彼女は韓国語の参考書を買い、そして韓国レストランでバイトをし、 更に働いている韓国学校の学生と会話することで韓国語を学んでいきました。 彼女が出場した韓国音楽祭は「文化輸出」政策のため、韓国政府の支援で2011年に始まりました。 今は42カ国、約60,000人が参加しています。 今、日韓関係は歴史問題により冷え込んでいます。 スエモトさんの友人も、「今、韓国に行くのは危険だ」と警告していますが、 スエモトさんは大丈夫だと肯定的な見通しを持っています。 「時間は掛かるだろうが、きっと日本人と韓国人は仲良くなれる。」 http://ajw.asahi.com/article/behind_news/people/AJ201401010001 |
どうでもよいが1000%在日朝鮮人じゃん 明治以前の日本にはそんな苗字は無いよ |
韓国に嫁に行った日本人がどうなったか教えてあげなさい |
なんかもう必死だな あの手この手で 根本的な問題が全然分かってない |
釜山港に帰れ |
>日韓関係は歴史問題により冷え込んでいます。 国同士の関係が「歴史」で問題になる事自体が異常なのだが そしてこちらは向こうの歴史に文句を言ってない 関係を悪化させてるのはどちらなのか考えるアタマも無いようだ アスカ・スエモトでググってもこのニュースしかヒットしないw |
ほんと在日ウンコリアンと帰化ウンコリアンを 徹底的に日本から排除したら どんなに住みやすい国になるんだろう |
「日韓が仲良くなれる」とか余計なこと言わないで、 単純に「Kポップスターになりたい」ということであれば、それは個人の夢として応援してもよいかと思うけど |
つーかさ、そもそも姦酷塵が歌ってるからKPOPっていうんじゃないの? 日本人が姦酷誤で歌ってもKPOPなの? それだと日本語で姦酷塵が歌ってるのはなんでKPOPなの? |
韓国の妄想の架空歴史を日本に無理やり押し付けようとするから 問題になってるんであって 韓国が言わなくなればすぐにも解決する話なんだがな こっちも本当ならわざわざ喧嘩なんてしたくないよ 疲れるだけだしさ |
貴方も韓流スターになって日本人にモテまくり 儲けまくりませんか と言うインチキオーデションが韓国では横行している。 |
>>住民の4人に1人が朝鮮半島に祖先を持つとされる生野区 ダウト 生野区は朝鮮人じゃないと人間扱いされない 純粋な日本人は拉致られて連れたかれた女の子か 他によりどころが無いキチガイか 全体の1割も存在しないと聞いてるぞ |
いまだにこんなバカがいるのか |
対日工作予算を何ウォンつかまされてるのかね |
>Kポップスターになることを夢見る日本人女性 >日本の大阪で生まれ育ったアスカ・スエモトさんは 記事内容からすると見出しに書いてある日本人には甚だ疑問 日本に住んでるから日本人いってる気しかしない |
日本人が「Kポップスター」になることは絶対に不可能だ。 韓国人が日本にやってきて、日本語で歌ったものを「Kポップ」と呼ぶのだから。 |
待っているのは妄想とは程遠い枕営業の日々 |
んなもん目差して何か利点が少しでもあるか? 朝鮮人プロデューサーに売春行為させられるだけだろ? |
母国でデビューするだけでしょ |
朝鮮半島人と仲が良かった時期があるんですかね? |
海外サイト「World Average Size Studies Database」によると、男性性器のサイズ国別一覧が紹介されている。 それによると現在トップはコンゴで、18センチメートルとなっている。サイズの計測は避妊具で調査しそれぞれの国でどれぐらいのサイズのものを利用しているかを調べることでおおよそのサイズをしらべることができるのだという。それをデータベース化している。 http://www.yukawanet.com/archives/4599345.html誰だ!日本の平均値を落とした奴cm9オマエか? |
>母国でデビューするだけでしょ ここまで整形したんだからさぞかし金かかたんだろうな しかしプロデューサーのアホが丸坊主にして減滅 |
名前からすると、例のごとく左右対称だよね |
在日だろ? |
立派立派、ぜひとも慈愛の精神で韓国と末永く仲良くしてください、止めませんから だがこっちにそれに従う筋合いは無い |
ペクチョン |
ハゲチョン女は何処にいったんだろう |
向こうでの芸能関係は奴隷並の扱いだが 日本ではTVスタッフたちもやさしいって 韓流役者が言ってたな |
ザパニーズが吠えてるなぁ |
>Kポップスターになることを夢見ています。 一部の、ほんのごく僅かな特定の連中にはK-Popは、いまだブームの直中なんだろうな。ハンチョッパリになりながらも、祖先の故郷に錦を飾りたいんだろうか・・・。 |
凋落の一途をたどるK-POP 韓国メディアが「全米席巻!」と必死の捏造報道も日本人は釣られず[1/2]
K-POPブームは凋落の一途をたどっているにもかかわらず、韓国メディアは自国の音楽をメジャーに見せるための フレームアップに余念がないようだ。 そんな中、K-POPグループBIGBANGのG-DRAGONが米ビルボードの年間チャートにランクインしたと、 韓国有力紙「中央日報」が性懲りもなく報じている。 同紙によると、G-DRAGONは13日にビルボードが発表した「2013イヤーエンドチャート」の中で、 ワールドアルバム部門アーティストの年間チャート9位にランクインしたという。 韓国人歌手がビルボードの年間チャートにランキングされたのは今回が初めてで、 韓国人歌手の中で最も高い順位を記録したのだとか。 「相変わらずの自画自賛の報道ぶりですね(笑)。“ワールドアルバム部門”というと、 まるでG-DRAGONがワールドワイドな人気を誇っているかのようですが、 実際には同部門は英米語圏以外の音楽がランキングされているチャート。 チャート上位には、民族音楽がランキングされているようなマイナーな部門ですよ。 |
このワールドアルバム部門には、過去にも少女時代やCNBLUEなどがランクインしたことがありますが、 そのたびに韓国メディアは彼らの音楽が全米を席巻したかのように報じてきた前科があります」(音楽ライター) 日本においてすら人気低下が指摘されているK-POPが全米を席巻などするはずもないことは自明の理で、 韓国メディアのフレームアップであることは、日本のネットユーザーにもすでにバレバレ。 ネット掲示板などでも、「九ちゃん(坂本九)みたいに総合1位を3週維持したら教えてよ、 へーって言ってあげるから」「そんな手は情弱の韓流オバサンにしか通じない」 「世界的にはPSYのほうが全然売れたはずなんだけど」といった具合。 ブームが去った今、K-POPを大きく見せようと“捏造報道”を行っても、もはや本気に受け取る日本人など 皆無に等しいに違いない。 http://news.livedoor.com/article/detail/8394514/ |
>K-POPを大きく見せようと“捏造報道”を行っても、もはや本気に受け取る日本人など皆無に等しいに違いない。 KARAだの少女時代だのの頃は、事務所と広告屋とテレビ局の仕込みにウゼェ!の反応はしたが。 PSYの、曲やダンスの全てがパクりで、YouTubeで実の無い再生数自慢を見せ付けられて。 感情の底を突き破って、無反応になってしまったな。 それでも、また日本を挑発すれば、今まで以上の怒りで迎えるのだが。 |