韓国の朴槿恵大統領は - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



5157 B
朴大統領がテロリストを参拝

韓国の朴槿恵大統領は、新年を迎えた1日、国立ソウル顕忠院を参拝し、今年をスタートした。
 参拝には鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相をはじめ、各官庁の長・次官、青瓦台(大統領府)の秘書陣らが同行。
 国を守るため命を落とした殉国先烈に尊崇の念を表した。
 朴大統領は芳名録に「青馬の年、韓国に飛躍の気運があふれ、国民が幸せな1年になるよう祈る」と書いた。
 参拝者らとの朝食後には軍関係者らに電話をかけ、部隊員を激励するとともに、敵の挑発に断固対応するよう指示した。

ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/01/01/0200000000AJP20140101000900882.HTML

国立ソウル顕忠院には、「新潟日赤センター爆破未遂事件」に係わった工作員12名が英雄として祀られている。

「新潟日赤センター爆破未遂事件」
1959年12月4日、韓国政府が日本の民間人を虐殺するために企てた、新潟県での暗殺・爆破テロ未遂事件。

  相変わらず同じ行為でも、自分の行為は良くて、相手の行為は許さないという自己中心主義な韓国の慣習だったな

  日本が抗議しないだけありがたいと思え

  テロ国家指定しちまえよ

  で、産経新聞含む日本のマスコミは報道したんでしょうか

  勝てば官軍ニダ!    …あれ?