日本の大阪で生まれ育 - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



63421 B
Kポップスターになることを夢見る日本人女性…「日本人と韓国人はきっと仲良くなれる。」[1/1]

日本の大阪で生まれ育ったアスカ・スエモトさんは韓国のKポップスターになることを夢見ています。
「韓国文化に囲まれて育った私には、それは自然なことでした。」
住民の4人に1人が朝鮮半島に祖先を持つとされる生野区で生まれ育ったスエモトさんは言います。

23歳の彼女は昨年の秋にK-ポップ・ワールドフェスティバル(韓国で行われたの音楽祭)への出場を果たし、
夢へ向けて大きな一歩を果たしました。
スエモトさんは日本からの出場者というカテゴリの中で最高ランクを獲得しました。
彼女は日韓関係が悪化している今、両国の架け橋になりたいといいます。

18歳の時、音楽学校に入学した彼女はBIGBANGのライブを見てKポップのとりこになりました。
「BIGBANGと同じステージに立つ…それが私の目標になりました」

数日後、早速彼女は韓国語の参考書を買い、そして韓国レストランでバイトをし、
更に働いている韓国学校の学生と会話することで韓国語を学んでいきました。

  彼女が出場した韓国音楽祭は「文化輸出」政策のため、韓国政府の支援で2011年に始まりました。
今は42カ国、約60,000人が参加しています。

今、日韓関係は歴史問題により冷え込んでいます。
スエモトさんの友人も、「今、韓国に行くのは危険だ」と警告していますが、
スエモトさんは大丈夫だと肯定的な見通しを持っています。

「時間は掛かるだろうが、きっと日本人と韓国人は仲良くなれる。」

http://ajw.asahi.com/article/behind_news/people/AJ201401010001

  Kポップは日本語で歌っているのに、韓国語の勉強が必要ですか

  チョンタレの捏造ブームが韓国が嫌われる一因なのも知らないんじゃぁ話にならんよ。
あと生野って済州島出身者が多いんじゃなかった?
それは朝鮮半島とは言わないと思うんだけど。

  > 「時間は掛かるだろうが、きっと日本人と韓国人は仲良くなれる。」
で、結局失望して、問題は時間ではなく韓国人の本質自体であることに気づく。

  千年恨むって言ってんだからまず不老不死でも研究する学者になったらいいんじゃないかな

  > 「時間は掛かるだろうが、きっと日本人と韓国人は仲良くなれる。」

昨日の元旦「朝まで生テレビ」も同じ論調だったな。いい加減にしてほしい

  向こうが拒絶してるのに一方通行で仲良くなんか絶対になれる訳がないのにな。
考えているのはいかに日本から搾取するかだけ。
絶対に分かり合えない相手と無理矢理分かり合おうとすることほど不毛なものはないよ。

  > 「時間は掛かるだろうが、きっと日本人と韓国人は仲良くなれる。」
国策で反日洗脳&捏造歴史ファンタジー教育を実行している国の生き物と
どうやって仲良くしろと?
その教育を受けた朝鮮人は日本人は一生ウリ達に土下座しながら貢げ!と思ってるのに
そんな国と仲良くなる必要も無いわ

  レイプされないうちにやめとけマジで

  韓国語で歌うkポップスターにあこがれてるみたいだし
あっちでスターになっても日本に出稼ぎに来ないでね

  日本で売れるのは無理だから韓国ならひょっとしたらと言う安易な気持ちで行こうとしただけだろう

  こんなバカがまだいるのか

  まぁ23歳なら子供じゃないんだし
自分で考えて出した結論なら自己責任で好きにしろとしか
痛い目見ることになってもこっちの知ったこっちゃ無いし

  これで事実として対日本人親韓化世論誘導に協力している、または自ら謀っているわけで
韓国は竹島を不法占拠し中共発の有事に乗じて対馬侵略を計画する敵国
スパイ活動を厳しく罰する法を定めれば、内乱罪になりうる

  このネタは英語版記事ってのがポイントじゃないのん

  >あと生野って済州島出身者が多いんじゃなかった?
こりゃこりゃ、そこまで知ってるなら疑問符をつけるんじゃないw

  日本にいる在日だろ?
一匹残らず引き取れや

  >日本の大阪で生まれ育ったアスカ・スエモトさん

日本人、とは言ってないな。朝日新聞のいつもの手でしょ。

  売れない理由を人種的なものにしなければ
どうでもいいです

  いやこいつはどうでもいいとしてアサヒが外人にですね…

  >住民の4人に1人が朝鮮半島に祖先を持つとされる生野区で生まれ育った
ああ、あのスラム街か

  母国に帰られるのですね、応援します。
そして二度と日本の地に足を踏み入れないでください。