この地図信じてる韓国 - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



31432 B


この地図信じてる韓国人っているのか?

  え?チョンには常識じゃなかったの?

  ウリカトル図法ですな

  ニュースの背景とかにも使われるからねぇ

  流石にこれ信じてる奴がいるとは思わない・・・と信じたい・・・。

  >流石にこれ信じてる奴がいるとは思わない・・・と信じたい・・・。

それは、希望的観測・・・。

  ネトウヨ連呼してるような奴は信じてると思うよ

  歴史書がラノベ並なんだから
地図がラノベ以下でも驚かんわ

  信じている奴が多いから、日本に来ると直ぐにつけるはずの
場所でなかなか到達しないから、遭難したり、タクシー代が払えなくなる。

  リアルチョンは信じてるらしいよ
東京から北海道へタクシーで行こうとしたアホがいるらしいし

  もしかして、だから高速鉄道やたら急いで欲しがるの?
あの狭さだったらもっとゆっくりじっくり整備すりゃいいのに、自国より狭い日本に張り合ってるってことか?
いや、流石に政治家連中は分かってるんだろうから国民を騙してるってことか?

  天気予報とかでならいいけど天気図ではさすがに使わないだろう。
いろいろあるけど基本的に奴らは自分で調べないのだろう。
学校の勉強も試験に出るところだけだろうからしょうがないよ。
コレは日本人だって同じだよ。
やったことないけどやってみたいテストがるんだけど、
九州とアフリカ、四国とオーストラリアを縮尺を変えて世界地図にそれぞれ逆に載せて間違い探ししたら気が付くかな?

  冬季オリンピックのポスターで日本を消す輩だぞ
この地図が世界標準って思ってるに違いない

  スレ画の地図で違和感があるのは、大分や横浜、があるのに福岡や東京がない上に位置も微妙に外れているし、何より竹島が抜けているな…

  ウリカトル図法として名高いよねその縮尺

  札幌は南にあるのになぜ雪があるのかっていってた半島人いたなあ。
多分その地図で地理がんばったんだと思う。
罪な国だ。

  世界地図って見る機会無いのかな

  韓国の学校教育には「世界史」がない

  リアル氏ね氏ね団だからな
あのテーマ曲の通り

  中国の長白山(北朝鮮名白頭山)で行われた国際スポーツ大会で、韓国の選手たちが表彰台で「白頭山はウリ領土」ってプラカード掲げて問題になったとき
その後のホテルに戻って取材に応じた女子選手たちが
「まさか白頭山がそんな場所にあったなんて、いま地図を見るまで
思いもしませんでした」と泣きながらコメントしてるの見て
メマイがした
お前らが、今いる、場所だろうが!

  >韓国の学校教育には「世界史」がない
韓国の学校教育には「韓国の世界史」しかない

  >札幌は南にあるのになぜ雪があるのかっていっ てた半島人いたなあ。
いつも不思議だった
北海道の写真や映像へのコメントで、たまにあるね
結構南なのにあんなに雪が降るのかって
みんな朝鮮人のコメントなんだな

  >韓国の学校教育には「韓国の世界史」しかない
全世界の1%も無い韓国が世界とな?

  >韓国の学校教育には「韓国の世界史」しかない
この世は韓国人が創造したのだからそれは当然です(笑)

  217215 B
韓国「日本よこれが世界だ」


  グーグルマップなりグーグルアースなり見ないのかよ。

  日本の株価が思いっきり上がってますな。
年内最高値まで記録してるし。

  40891 B
方や韓国は再破綻が近い
中共体制側になるため短い国家としての汚れた歴史も終わる

  以前グーグルマップで竹島とかにイチャモン付けてたけど、本土までは見たことないんかな?
それとも本当の地図知ってても言えない奴が多い?

  測量が出来ない知らない解らないの国に
国土の大きさなど無意味

  大真面目に船舶免許を取りに行って正確な世界地図を見て火病する輩がいる国だぜ。
パイロットには世界基準だから、この地図に従うって言う奴もいると聞いた事がある。

  海図が500mずれていても放ったらかしにしてる国だからな。
さもありなん。
やつらには正確な測定というものができないんだ。

  >やつらには正確な測定というものができないんだ。
基準点を呪いの杭と言って抜いているので基準点ですら作れていない国ですが何か?
未だに使っている地図は日帝残滓の物で原図には各都市から東京まで何kmと書かれていますよ。

  >日本の株価が思いっきり上がってますな。
>年内最高値まで記録してるし。
金融緩和効果のエンジン掛かってきて
元々技術内包してた中小企業が活性化してるんでしょうな

  96474 B
本文無し


  確かチョン国のタクシー運転手が「日本は国土が狭くて大変でしょう。その点ウリナラは・・・・」とか言ってたような

  正直どこまで本気でどこまで冗談なのかわからん。

  上下朝鮮合わせた面積が本州よりわずかに少ないくらい

  >正直どこまで本気でどこまで冗談なのかわからん。

すべて本気なのが彼奴らのスゴイところ

  本気というより正気

  狂犬韓国は国家として、族として精神鑑定が必要

  28634 B
本文無し


  願望と事実が食い違って心を乱す場合、事実に合わせて願望を修正するのを内省という
彼らは事実を願望のほうにねじ曲げて心を落ち着ける。だから内省という概念を理解できない

  >本文無し

宗谷海峡がとんでもなくひろいなw

  先の将軍様が、縮地法を操り、国内ならず世界どこでも
変幻自在に現れるとかの話を、真面目にしていたのを想
い出した。
変幻自在にワープし、どこにでも現れるらしい。
側近にドラえもんでもいたのだろうか…。

思想(荒唐無稽さ)が上も下も一緒だ。

  >本文無し
半島って元気の無いちんぽに見えるな

  それでもギンギンに勃ってるんだからそっとしといてやれ

  朝鮮丸出しw