女装@ふたば保管庫

女装@ふたば保管庫 [戻る]



48665 B


本文無し

  上品ぶる奴が嫌い
2013-12-29 22:29:42NEW !
テーマ:男の娘情報
人の行動なんぞは結局全てはマスターベーションである。女装に限らず(笑)一般人の美意識であっても、社会貢献だろうが恋愛だろうが、結局はマスターベーションだ。自分に酔ってる奴がじつに多い。またそれを隠したがる。隠さない奴を下品でガサツで生意気だと言う奴もいる。どちらが、下品でガサツで生意気だろうか(笑)

ただ一つ、これだけは断言できる。上から読んでも下から読んでも、よのなかばかなのよ。表面は綺麗に繕っていても、中身はウンコなことが多々ある。あらゆる業界でウンコな話が多いのだ。ウンコが悪いとは言わない。ウンコはウンコらしくすればいいのだ。隠す事はない。精…(以下自粛
---------------------------------------------
結局こういう事言い出す水掛論馬鹿が一番のウンコ

  35069 B
本文無し


  55285 B
本文無し


  くるみるくじら(偽物注意) ‏@kurumirukujira 10時間

人の行動なんぞは全てマスターベーションである。

  バランス
2013-12-30 00:47:00NEW !
テーマ:男の娘情報
組織も世の中も、微妙なパワーバランスで成り立っている。
アクセルも必要だし、ブレーキも必要だ。もちろんサスペンションも。

要するにそれぞれの役割や立ち位置ってのがあって、各々がそれを全うすればいい。
また、俺はアクセルにはなれない。俺は俺で、自分の立ち位置を全うするだけだ。
-------------------------------------------
結局電池交換しかできない馬鹿だと納得したのかな?ww

  48236 B
本文無し


  ネタがないのなら前のスレ
消してまで立てんなよ。

  何が悔しいんだろうかスレ主はw

  17549 B
あれsageて毒つかないの?もしかして細田が釣れた?


  2. いやいや

>7743さん

まぁまぁの努力と、まぁまぁの実力。だけど性格がネックですな。
短気で頑固で強情な面もあるし。多少丸くはなったが基本は変わらん。
それが俺。

くるみるくじら 2013-12-27 00:34:24

  88332 B
本文無し


  色々ばればれなのにね
ばればれ

  55860 B
本文無し


  16575 B
本文無し

しれっとしてますけれど
  分かり易いなあ
お爺ちゃんは

  137579 B
なーんだ佐藤か


  55031 B
細田よ太りたければ女ホルだ。副作用で鬱に拍車かかれば鬱マニアのカマホモに擁護してもらえるしな。
キチガイ発言も女ホル起因の鬱のせいにすれば良い。細田にとって女ホル投与は最高の現実逃避法だと思うぞ。

  39222 B
細田が繋がりを持ちたがってる若衆バーの女装者や
あらなみとか言う女装Sも振り向いてくれるかもよ?女ホルやり始めれば。

  細田が繋がりを持ちたがってる女装者が、現状の細田に対して抱いてる印象は、女装することをネタにしてカマに接近する姑息なキモいホモ男という印象だろう。細田には女装に対して本当に踏み込めない、女装をどこか小馬鹿にしてる独特の雰囲気がある。その偽者臭さを嗅ぎ取られている。
女ホルするとか玉抜きするとかして、女装者としての存在証明でもしない限り、営業リップサービスにぴゅっ♪ぴゅっ♪のわびしい寂しいオカマソーシャル人生からは抜け出せないとおもうぞ。

  19321 B
お前の大負けだよ惨めな野良犬w


  http://yahoo-mbga.jp/44814501

  121097 B
本文無し