ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
>半年以内に少なくとも1つは登場するでしょう おせえよ。まぁ、他のM社N社が何もしないならその展開スピードでいいけどな |
なんで龍がが 普通に新作出るのに |
声優の問題でしょ |
鈴木裕氏は、シェンムー3の資金のために キックスターターのようなクラウドファンディングを考えている |
シャンムーとか誰も求めてないと思うけどね ソーシャルの変なやつも速効終わったし まだスパイクアウトとかスラッシュアウトのほうが時代にあってる |
ファンが求めてるのはモエロクロニクルだと思ってた |
今更シェンムーなんてタイトルに神通力は無いさな |
時代の移り変わりを体感できていない人だな。 熱意があるのなら新しいことやれよ。 |
シェンムーは日本じゃサッパリだけど 海外じゃ人気あるんじゃなかったけか |
シェンムー3が出たとして、どれだけクオリティの高い素晴らしいゲームだとしても その名前だけで売れないのが日本っていう国だと思う |
本文無し |
シェンムーは好きだが 話完結できるはずも無いし 間が空きすぎてる 会社傾けるほど力懸けないのもシェンムーらしくないし |
当時のファンがもとめているものは 今のセガには作れないものってのは 間違いないと思うよ |
死にかけのバーチャも何とかできないか |
アキラさんはここ数年生き生きとしてるけどな |
シェンムーは予算つぎ込み過ぎだろ 2Dで作れば100分の1ぐらいの予算で作れるんじゃないのか |
でソーシャルにしたけど撤退 課金にするべきコインを無料で拾えたりダメダメだったよ |
>シェンムーは予算つぎ込み過ぎだろ >2Dで作れば100分の1ぐらいの予算で作れるんじゃないのか指定時間でフラグ発生というだけならラブデリック系でも同じゲーム性だな2は何時にどこで、ってのは少なかった気がするが |
>2Dで作れば100分の1ぐらいの予算で作れるんじゃないのか 3Dで作る事に意味があったので |
個人的には2Dで作った方が面白いと思う |
2Dのが手間増えないか |
>死にかけのバーチャも何とかできないか >アキラさんはここ数年生き生きとしてるけどな アキラさんだけ何とかしても解決になってないような… |
じゃあ死にかけのヴァーチャファイターは2Dで作ったらいいんじゃないか? |
15年くらい前に作ってたよ |
>じゃあ死にかけのヴァーチャファイターは2Dで作ったらいいんじゃないか? ゲームギア版がその仕様ですので、 ご希望の際は中古屋に走ってください。 |