今更ですが、レイキャ - 模型@ふたば保管庫

模型@ふたば保管庫 [戻る]



103363 B
レイキャシールエルノア

今更ですが、レイキャシールエルノアです。
まずは全身

  120451 B
武装一覧


  124719 B
飛行ユニット装着
これで某タ○○ムのP-1Gキャラクター部門に参加しました

  110895 B
背面


  111239 B
ライフル装備
見てわかると思いますが、コトブキヤのロングレンジライフルを一部改造してます。

  130840 B
高高度からの狙撃をイメージ
オーバーフラッグの羽とジンクスの背面ユニットあとは適当なジャンクパーツの組み合わせです

  美しい・・・

>コトブキヤのロングレンジライフル
アレがこんなにスマートなブツに化けるんだ
お見事!

  すいません、ロングレンジライフルじゃなくて
スナイパーライフルでした

  これは美しい
デカールのチョイスがデタラメだけどPSOって考えれば別にいいのか
他の意味だと思えばいい事だし
カオーバーフラッグの羽は便利だなぁ
よくみると頭部パーツもくっついてるのか

  146080 B
コメントありがとうございます
美しいと言われると嬉しいですね>デカールのチョイスがデタラメそこは雰囲気重視で・・・元はと言えばショットの青帯の文字をどうするか考えていたとき、目についたガンダムデカールを使ったのがきっかけです

  139574 B
ついでに顔のアップも
まつ毛は100均で付けまつげを買ってきて先の方をカットして貼り付けてあります髪型?は裾のほうを削ってありますが、なんとなくあまちゃん風ってとこですかね(制作始めたのがずいぶん前ですので、狙ったわけじゃありません)

  95708 B
ザ・スナイパー
さすがに上の羽つけたままでは上体反らしは無理ですしかし、写真撮るのって楽しいですよね

  あのサイズの物をこれだけアップにして可愛いというのが凄い
眼福です

  ロボットプラモなのにいいケツしてるなあ

  出来もしないのに、素晴らしい物を拝見すると、自分も積みプラを発掘して、作りたくなってくる。

  >出来もしないのに、素晴らしい物を拝見すると、自分も積みプラを発掘して、作りたくなってくる
「美しさは積み 微笑みさえ積み」とはよく言ったもの…
(積みグフにため息をつきつつ)

  肌色って、やっぱり他の肌色キットから流用じゃ無くて、塗られてるんですよね。

  >(積みグフにため息をつきつつ)

青いグフの肩 トゲがあるように やさしく 作りこんで行く〜♪

  95479 B
>肌色って、やっぱり他の肌色キットから流用じゃ無くて、塗られてるんですよね。
塗ってます。美少女フィギュア・フレッシュセットを使用しました。肌色なんて初めてでしたので、試行錯誤の連続でした。下地の状態がこちら

  327314 B
写真を見返してみたら制作開始は2011年5月でした。
手が遅いのはなんとかしたいものです。そういえば、瞳の塗り方でここに質問したこともありました。あのときアドバイスして頂いた方、ご覧になってますでしょうか。ありがとうございまいした、二割に入りましたよ!!

  >塗ってます。美少女フィギュア・フレッシュセットを使用しました。
>肌色なんて初めてでしたので、試行錯誤の連続でした。
>下地の状態がこちら

おお〜ありがとうございます!
参考にして、この3連休で、がんばってみます!