画像は最近のイタリア - 料理@ふたば保管庫

料理@ふたば保管庫 [戻る]



7015 B
世界中の放射性食品の処分場

画像は最近のイタリアやブルガリアの放射性ブルーベリーのジャムで、他にもいっぱい。

輸入食品まで暫定基準値なの知ってますか?
日本人が世界中の危険な食品を食わされてる。

これまでも
チェルノブイリ事故の汚染食品を世界中から輸入、
プリオン感染した狂牛病の肉骨粉を商社が輸入、
強力な発癌性カビの事故米を税金で莫大な量を買って流通させ食わせた。

マフィアの廃コンクリ不法投棄で土壌中のマンガンが溶出して汚染された食品とか、戦争で汚染された地域の食品がいっぱい。

日本人の年金や税金を国家破産しそうな米韓に貢いだので、年金払えないから殺そうってことかな?

  最近やたらとポルチーニ茸がもてはやされているけど、これって以前から放射能汚染食品と言われてるな
高級食材というイメージ付けがされてるけど...

  最近のイタリア、ブルガリアの農産物が
放射能汚染されているという事が驚き。
汚染源はいまだにチェルノブイリ?

  チェルノブイリパスタで育ったから今さら気にならん

  放射性ブルーベリージャムってのはこれか
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/hodo/saishin/pressshokuhin131018.html

ヨーロッパの基準値がキロ当たり600ベクレルみたいだからあちらでは普通に流通してる品なんだな
日本の基準が厳しくなかったら発覚すらしてなかったんだね

  >日本人の年金や税金を国家破産しそうな米韓に貢いだので、年金払えないから殺そうってことかな?
(アタマの)病院へ

  挙げてる例の大半が「ソースはネット」っぽくて頭痛くなってくる

  輸出用緑茶とか問題になったことあるけど、
日本じゃ輸出入の際の(残留放射能)検査機関て無いのかな?

  >日本人が世界中の危険な食品を食わされてる。
今まで厳しすぎた基準が世界標準レベルになっただけと考えるんだ。
そしてほんの僅かでも放射性物質が検出されれば過剰反応するほうが異常なんだよ。
かの国とかね。