園遊会から官邸に戻る - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



53269 B
“異例”2日続けて…安倍総理のSP車が接触事故

園遊会から官邸に戻る安倍総理大臣のSP車が先月31日、タクシーと接触する事故がありましたが、30日も、別のSP車が首都高速でトラックと接触する事故を起こしていたことが分かりました。
 31日午後3時40分ごろ、東京・永田町の路上で、安倍総理の車列を警護する警視庁のSP車が車線を変更しようとした際にタクシーと衝突しました。SP車は、事前の警戒や交通誘導のため、車列より数百メートル前を走っていました。また、30日夕方には、港区の首都高速浜崎橋ジャンクション付近で、総理の車列を先行して走っていたSP車が車線を変更しようとして、トラックと接触する事故を起こしていたことが分かりました。いずれもけが人はなく、総理の車列にも影響はありませんでしたが、SP車が2日続けて事故を起こすのは異例のことです。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000015231.html

  ここにも工作員が・・・

  トラックにタクシーかよ…特ア人に狙われとるな

  前に選挙の時に総理のSP車見たことあるけど
シャキシャキ動かなきゃいけないのかも知れないけど
市街地だってのに運転メチャクチャだったぞ。
張り切り過ぎたんじゃね?

  単に運転が下手なだけかもしれない

  異例なんじゃなくて、あきらかに誰かが攻撃してきてないか?

  >トラックにタクシーかよ…特ア人に狙われとるな

どちらの業界にも多いよね

  総理のSP車を実際見た感想
警護対象車と車間距離開けたくないらしいので、発進は急加速だった。
でもそれぐらいで事故る要なら、運転はへたくそ。

  皇室専用車と総理専用車はトヨタ独占かと思ったが、SPの乗る車はどこのでもいいのか。

  浅学だからよく分からんし実体を見たこともないんだけど、
アの国みたいにバイク連ねるんじゃダメなんかな?
先導役ならバイクはよりキビキビと機動力を発揮しそうだけど

  130293 B
韓国極右レイシズムのテロリストが事実大量に居る
警戒しよう

  すぐになんでも陰謀論にするのはよくないよ
狙うなら最初から本丸を取りに行くだろう
この事故のお陰で大事になる前にSPの運転に問題ありとわかったんだから早く改善しなきゃ
陰謀論で片付けると本当に敵に狙われたとき対処がでぬいよ?

  54620 B
>アの国みたいにバイク連ねるんじゃダメなんかな?
日本とかの場合突っ込んできた不審車両を体を張って止めることも考えてるからそれ用に特化したランクルとかゴツイSUVの警護車もある

  >アの国みたいにバイク連ねるんじゃダメなんかな?
あまりに大仰にすると五月蝿い人達がいるから…

何処に入っただの
何を食っただの…

  そういう怪しい車って砲撃とかして無力化できないの?

  怪しいも何もこっちが起こした事故だぜ、車線変更なんだから
なんか事故を起こしたらなんでもそれを日本のせいにする民族と知能レベルが同じだなあ。朱に交われば赤くなるとはいうから気をつけろ。あいつらの様になったら終わりだぞ

  >朱に交われば赤くなるとはいうから気をつけろ。
全然関係ないレスですまんが。
「朱に交われば赤くなる」という諺は嘘で、現実は、賢者は遇者の内にあっても学び
遇者は賢者の内にあっても何も学ばない、というのが真実だ、というのがあるな。

  >「朱に交われば赤くなる」という諺は嘘で、現実は、賢者は遇者の内にあっても学び
まだ賢者にまでたどり着かん奴が赤くなるんだよ。

  >アの国みたいにバイク連ねるんじゃダメなんかな?

やろうと思えばそれも出来るんじゃないかな?
ただ、マスゴミ受けが良くなさそう。