ディバインゲートやっ - ソーシャルゲーム@ふたば保管庫

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ディバインゲートやってる人いないのかな

  いまリセマラ中やわ。
相変わらずチュートリアル飛ばせなくてかったるい。

  結構面白いと思うんだが全然話題にならんね
戦闘せわしないのとパネル歩き回るのが多少面倒だけど

  パズドラに比べてキャラが魅力的なのも良いと思う

  戦闘の急がされてる感でかなり人を選ぶと思う
あと進化がそれぞれ限定されている曜日にしかできないっていうのは
空いた時間にちょっとやろうっていうライトユーザーおいて行ってるんじゃないかと思う

  進化なんかたまにしかやらないから特定曜日でもべつに構わん
特定時間帯だと困るが
それより強化に金がかかりすぎるのを何とかして欲しい

  まだ始めたばかりだけど、最序盤はスタミナが途切れなくて延々プレイできるのがいいな
スタミナ切れの前にランクアップするから遊んでるタブレットのバッテリーの方が先に切れる

  リセマラようやく完了。
30回までは数えたけどそこから先は数えてない。
その倍くらいはやったけど、それなりに効果はあるから始めるなら狙ったほうがいいかもしれない。
苦行だったー。

  アカネがアナル弱そうな顔してて実に良い

  土日で金貯めないと即金欠になるのは何とかならんのかなあ

  ゲームとしてそもそもつまらん
色落ちなくて攻撃できないってなんだよ
爽快感もなければ頭を使うものですらない
あと厨二心をくすぐっちゃおうかな的な糸が見え見えの絵がきもい

  >色落ちなくて攻撃できないってなんだよ
それはオマエのパーティ構成次第だろうが
キャラの攻撃に必要な枚数に合わせて小出しにしたり貯めたり考える余地も多少はあるだろ

  進化とかやり始めるともりもりお金が減る
週末まで待てない
というか土日は目一杯稼ぎまくらないと平日に素材があふれかえってまともに遊べない

  爽快感がないのは確かだと思うなあ
パズドラとロードラどっちとも繋げてコンボを出す楽しみはあったけど
これに関しては色をそろえて強力な攻撃を出す爽快感よりも
5秒という短時間で急かされるストレスの方が大きい

  >色落ちなくて攻撃できないってなんだよ
>それはオマエのパーティ構成次第だろうが
○○属性は攻撃UPってスキルあるし単色で揃えたくなる気も解るんだよね
一色はこれほぼ回らないよね

  単色でも充分回るだろ
入らないカードはどんどん捨てて、自分のが二枚でも揃ったら一気に片付けられる
後半は知らん

  >後半は知らん
知れwそっちが重要だろw