ふたばとでスレ画が表 - 家電@ふたば保管庫

家電@ふたば保管庫 [戻る]



204721 B


ふたばとでスレ画が表示できなくなった。
アプリ作者に連絡してもアプリを修正してくれる気が見られない。
数ヶ月前に他の不具合で連絡した時も返事すらなくて修正してくれなかった。
Twitterやメールで連絡したのに無視し続ける。
もう使うの止めようと思うのでおすすめの閲覧アプリを教えてください。削除された記事が1件あります.見る

  追記ですが、スレ画以外の画像は見られる。
スレ一覧ではスレ画が表示できている。
画像一覧ではスレ画以外の画像は全部表示できているが、スレ画の箇所だけ黒い穴があいた感じに表示される。
ただし、画像一覧でこの真っ黒の枠をタップして選択するとスレ画の拡大表示されたのが画面に表示される。

  別の使うか30万払ってまともなの開発してもらえ

  ちょっと癖があるけどFutabaholicでいいんじゃね

  >別の使うか30万払ってまともなの開発してもらえ
30万円という金額の理由は何ですか?
ネタだと思うけど詳細が知りたい。

  >ちょっと癖があるけどFutabaholicでいいんじゃね
これ使ってみます

  >修正してくれなかった。
>無視し続ける。

こういうのがいるから無料ソフト作者は開発を
投げちゃうんだよ。

  >30万円という金額の理由は何ですか?

これなら1ヶ月くらいかかりきりでも何とか
なるだろ?てとこじゃないかな。

  >こういうのがいるから無料ソフト作者は開発を
>投げちゃうんだよ。
開発やめて不具合も直さないのなら、何でGoogleplayからダウンロード不可能状態にしないのですか?
不具合満載の使えないものをダウンロードできる状態で放置していることが非常に悪いことだと思うのですが。

  作者が見たら怒り狂ってアカウントごと消しそうなクレームだな…こわいこわい

  作者は、あんたの下僕か何かだと思ってるのか?

  >不具合満載の使えないものをダウンロードできる状態で放置していることが非常に悪いことだと思うのですが。
悪いことでも良いことでもない
気に入らなければ、おまえが使わなければそれでいいだけ
無料なんだから使っても使わなくても何の不都合もなかろうに

  ググるに登録してる組織と実際に作ってる組織は別ってこともある。

  相場
ミニアプリ30万
ブラウザアプリ300万
ソーシャルゲームアプリ1000万

  フリーやシェアウエアを過去に公開したけど、ある程度修正すると開発に飽きちゃうんだよ。
次のアプリを開発したり、別OSに乗り換えたりと好き者ってのは新しいものを求めるのさ。

  >おすすめの閲覧アプリ
(スマホふたばでは)いかんのか?(答えになってないな、すまん)

  >(スマホふたばでは)いかんのか?(答えになってないな、すまん)
自分のスマホは、標準搭載のブラウザーを使うと終了操作してないのに急に終了する(強制終了の表示が出ない)で有名なパナソニックの機種なのでアプリの方がいいのです。
他社製ブラウザーはサイトの表示状態が見づらい形式なので嫌なんです。
投稿文を作成途中に終了されると一からやり直しになるのが嫌なんです。

  そんなゴミ機種の方が問題

  2chの2chMate
4chanのParty Van
から比べると双葉のアプリはいまいちだよね

  ふたばとは☆ひとつが妥当かな

  「ふたばは自宅のPCだけにしなさい」ってお告げ

  >ふたばとでスレ画が表示できなくなった。
で、原因は?

  他のブラウザをインストールして、そこでふたばを見るとか。

  ふたほりは栞ジャンプ機能があれば完璧なんだが

  これの画像表示対応したの1000円なら買う?

  バージョンアップがあり、スレ画が表示できるようになってたけど
今度は、投稿文を書く画面で投稿ボタンをタップすると強制終了するようになってた。

  やっぱバグだよね、投稿ボタン後のアボート。
バージョンアップされたのでこのスレにカキコしようとしたがダメだった。

  書き込みてすとん

  同じくふたばとから書き込みテスト

  更に端末を変えてテスト
さっきのは2.3搭載のPhotonより
こちらは4.1搭載のOptimus Lifeより

  どちらも書き込めたところを見ると、不具合報告は端末や他の常駐ソフトとの相性の可能性もありそう

  書き込みをした人によって削除されました

  違う、今日行われた1.3.3への更新で修正された模様