2013年ミス韓国コンテ - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



109627 B
整形と化粧で争う2013ミスコリア 候補者の素顔が初公開!(画像あり)[10/25]

2013年ミス韓国コンテスト大会が近く開催される。
候補者たちの顔が非常に似ているため、ネットユーザーからは「韓国は確かに整形大国だ」という声が上がった。

候補者たちのコンテスト前にトレーニングを行う際のすっぴん写真がこのほど公開された。
整形のうわさがあるが、実は韓国のすばらしい化粧技術だった。
すっぴんの候補者はメイクアップアーティストの優れた技術によりあっという間に女神に変身し、
ネットユーザから「これはまさに顔を変える技術だ」と感心する書き込みがされた。

http://japanese.china.org.cn/life/2013-10/24/content_30392695.htm

  目やら口やら後は何がなんだか

  上から2左から3の女(?)に俺は投票する
一番韓国人らしい顔してるから

  売春の女神って事か?w

  整形する=皆同じ顔
両顎を削り顔の輪郭を“たまご形”に変える整形手術で女性死亡[10/27]
  顔面整形の女性が9日後に死亡、整形ブームで事故相次ぐ=韓国

サーチナ 10月27日(日)15時4分配信

韓国で27日、顔の輪郭と鼻の整形手術を受けた女子大生が、施術後に意識を失い、
9日後に死亡したことが分かった。両顎を削り顔の輪郭を“たまご形”に変える整形手術は、
韓国で2−3年前から20代の女性を中心に流行している。

釜山海雲台警察署によると、ソウルの大学に通う22歳の女性は17日、
釜山の整形外科で同日午後12時から5時間30分間にわたり、両顎と鼻の形を変える整形手術を受けた。

女性はその後、回復室に移されたが、同日午後9時ごろに意識を失い、倒れているのを看護師が発見。
近くの総合病院に搬送されたが、9日後の26日午前に死亡した。

  警察は、整形手術と応急措置の過程で発生した治療痕のほかに外傷がないことから、
正確な死因を究明するため、遺体を解剖する予定という。

韓国メディアによると、両顎を削る整形手術が流行する背景には、同手術を行っている芸能人の影響がある。
手術に成功すれば優れた美容効果を発揮するが、施術過程は危険で、
最近では手術に失敗する事例も相次いでいるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131027-00000008-scn-kr

  整形&化粧後の朝鮮人は病気なしで生中本番ありの売春婦なら5000円で一晩買っても良い
10000円ならNo

  >ネットユーザから「これはまさに顔を変える技術だ」と感心する書き込みがされた

顔面の型枠工事を自慢されてもナー(笑)

  >整形&化粧後の朝鮮人は病気なしで生中本番ありの売春婦なら5000円で一晩買っても良い
5000円で済んだら良いね
強姦されたとか妊娠したとか言って後からタンマリ持っていかれるかもよ
最悪、血の繋がらない赤ん坊を「あの時、お前が孕ませたんだ」と有無も言わさず認知させられて財産も戸籍も乗っ取られて、スッカラカンになった絞りカスは処分されるかもよ

  >ネットユーザから「これはまさに顔を変える技術だ」と感心する書き込みがされた

半分馬鹿にしてんだよw

  >5000円で済んだら良いね
朝鮮人相手なら一部始終録画して放流が基本

  皆同じ鼻
鼻筋や小鼻も全部同じ

  97293 B
整形すると同じ顔になる


  53108 B
>「これはまさに顔を変える技術だ」
トンスルランド生物は魂と心とDNAが根源的問題なんだがW

  >整形&化粧後の朝鮮人は病気なしで生中本番ありの売春婦なら5000円で一晩買っても良い
>10000円ならNo

北朝鮮売春婦なら750円だがな
俺はどっちもお断り

  病気なしの朝鮮人が居るのか?
あいつら風呂入んねーぞ

  ニンニク鼻。

  【中央日報】あまりにもひどい“整形大国”韓国…複製人間たちの中に行くと否定派の筆者すら強迫観念に襲われる[10/31]

「交通事故が起きた時は、救急病院ではなく整形外科に行くと傷跡もなくうまく回復するらしい」。

先月、韓国の実家で会話中に母が言った言葉だ。
うわの空で聞いていたわけでもないが内容が一瞬分からなかった。

「事故でケガをして、なぜ整形外科に行くの? 
整形外科は二重まぶたにして鼻を高くし、あごを削ってシワ取りをする所じゃないの」。
母の「ごもっともな」言葉にもかかわらず、思わずこんな考えがめぐったからだ。
「整形」といえば「美容」という自動連想で、「傷の矯正」や「機能障害改善」という本来の業務がすぐに結びつかなかったのだ。

  その瞬間、失笑した。傷を縫おうとしてそんなに多くの整形外科があるわけがなく、傷を縫いながらも、
それほど多くの整形外科が広告に熱を出すはずはないからだ。

今や大韓民国は整形共和国だという。見苦しい姿というよりも、皆狂っていると言うしかない。
顔が何か画用紙や布切れにでもなるというのか。切って、取り除いて、裂いて、えぐり取って、さらにとり付けるいたずらをし続けるように。
いっそ顔自体をプラスチックに変えてはめて防腐剤まで飲ませればいい。すると一生シワの心配をしなくても済むではないか。

整形うんぬんの中でも一番聞きたくないのは、この頃は男性たちまで加勢した「童顔信奉」だ。
単に若く見せたいという理由で、中年は青年を、青年は10代をうらやむという奇異な現象をまったく理解できない。
それではティーンエージャーたちは赤ん坊に憧れるのだろうか? 聞いたことがないので分からない。
なら赤ん坊は胎児の童顔を望むのだろうか? 会話ができないから聞くことはできない。
若く見えるからといって、人生の何がどう変わるというのか。若く見えることが人生の幸福や意味と何の関係があるのか。

  こんなありさまでは顔がアイロンがけしたようにぴんと張っていても、心はいち早く年のわりに老けてしまう。
「体は老いても心はそのまま、16の青春でただひたすら10代」という言葉を、近頃は逆にするべきだ。
50歳を過ぎても体はそのままなのに、長い間、童顔を信奉する言葉を聞き続け、
心は10代なのにもう(年寄りのように)衰えている。こうなれば生きていても生きている気にはならないだろう。
白雪姫の継母のように毎日鏡だけのぞき込み、戦々恐々と不安におびえているのだから。

言葉ではこう言っているが、韓国に行くと率直に私も憂うつになる。
「整形手術のようなものはしない。自然に老いていくべきだ。私の老いを許してほしい!」
という文を通じてときどき“偉そうに”言っていたので、今さらほかの人々のように整形手術をすることもできない。
それでも、私だけ老けて見えるのも嫌だ。「整形手術、私はそれをしない」と結論を出して生きる人にとっても、ずっと気楽ではいられないということだ。

(続く)

http://japanese.joins.com/article/755/177755.html?servcode=100&sectcode=120

  >なら赤ん坊は胎児の童顔を望むのだろうか?

静岡県が東京にあこがれるならば
東京は千葉県にあこがれるのだろうか?

  なんだこのクソみたいなポエムは