余ったパーツで、一台 - 自転車@ふたば保管庫

自転車@ふたば保管庫 [戻る]



721910 B
自作

余ったパーツで、一台でっち上げてみましたがどうでしょう?

一応、素人なりに塗装から頑張ってみました。

  S-WORKZ?

  ウルトラマンに見える

  アルミは下地処理しっかりやらないとすぐ剥げるけど大丈夫?

  VENGE+?

  こういうなんちゃって海賊版、カッコイイとおもってやってんのかね

  338411 B
最初は「ゼータプラス テスト機カラー」のイメージだったんですが、塗ってみたらウルトラマンに…w
ロゴはお察しの通り。まぁ、ネタが思い浮かばなかったのでテキトーです。文字はステッカーなんで、いいネタがあったら貼り直します。 ・VENGE+ ・SWORKZ一応、素材はカーボンです。

  やっぱシャレでどこぞのフレームみたいに
今更のフルカーボンモノコックって文字を入れてみてよw

  本当にこのポジションで乗ってるならコラム切った方がかっこいいよ

  こうしてみると
デュアルコントロールレバーってでかいな…

  上から見るとこんな感じ。

コラムはもったいなくて残しておいたんですが、たしかに切ったほうが良さそう。
今度、ショップにお願いしてみるかな…。

安物なので「カーボンモノコック」ロゴはちと恥ずい…w
ちなみに基のフレームを当てられたらスゴい。

  235122 B
貼り忘れ…


  >ちと恥ずい…w

CARBON(PRINT)TECHNOLOGYではどうかな?

  私もワン&オンリーなのが欲しくて、セルフ塗装は憧れです。
ただ自爆しそうでビビってできませんが・・
スレ画、既製品と変わらない完成度に見えます。
塗装は初挑戦だったんですか?

  >こういうなんちゃって海賊版、カッコイイとおもってやってんのかね
お前が糞ダサいって事だけは良く分かった。