やっぱりもう経営やば - 野球@ふたば保管庫

野球@ふたば保管庫 [戻る]



153959 B


やっぱりもう経営やばいんじゃないの?削除された記事が1件あります.見る

  ハゲ弟一人勝ち。
ガンホーベイスターズにはならないだろうけどセガサミーベイスターズとかコナミベイスターズならありかな。

  ノリさん年俸で揉めるのは恒例行事なのか

  1.大島洋平(中)
2.荒木雅博(二)
3.小笠原道大(一)
4.和田一浩(左)
5.平田良介(右)
6.井端弘和(遊)
7.中村紀洋(三)
8.鶴岡一成(捕)

  この鶴岡ってのは他球団がちょっと欲しがる感じの捕手?

  他でも正捕手または二番手になれる力はある

  鶴岡とって鶴岡をハムに放出

  経営がやばいと言うより世論次第で法整備が行われて課金に制限がくわわると一気に追い込まれるからな。

それでもあと一千万ずつは増やしてもいいとは思う。

  近鉄時代の言動からして同情できん

  >近鉄時代の言動からして同情できん
同感

球団買収を反対する署名活動の時に
「球団存続の著名に協力してくれ。俺はメジャーに行くけどw」
な態度だったのはいまだに許せない

  過去の言動は置いておくとしても
ノリは今シーズンだって終盤はダメだったんだし
年齢的にも体力的にも来年怪しい選手に2千万増なら妥当じゃないかなって思うわ

  鶴岡ってそんなに活躍したっけ?
勝ち負け数出されても10-9で勝ちとかそんなのばっかなら捕手としてはなぁ

  >同感
中日で改心したと思ったけど、FA宣言した時引き留めるどころか背中を突き押したもんな。

ポジが被る森野、ブランコが打ちまくったから結果的に良かったと思う。

  たまに頭丸めたりして白ノリを演じる黒いノリ

  ノリは懲りないからこそのノリ

  なんかもう魅力がないんだよなあ
中畑監督 戦力外選手知らされず 球団に事情説明求める
   DeNA・中畑監督が29日に戦力外通告を受けた内藤について、構想外の方針を事前に知らされていなかったため、球団に事情説明を求めることが分かった。

 内藤は今季1軍出場なしながら、打撃改造に取り組んだ秋季練習で快音を連発。指揮官も「見違えるほど良くなった。打球が全然違うよ」と絶賛していた。パンチ力がある左打者で、外野だけでなく一塁、三塁も守れるため、来季の戦力構想に入れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8207800/

  内藤へのアシストのつもりだろうか?
普通、監督が戦力外予定の選手を知らないってことはないはずなんだが

  球団経営までソーシャルを持ち込んでる感じだな
古いカードはあっさり用済みみたいな

  >パンチ力がある左打者で、外野だけでなく一塁、三塁も守れるため、来季の戦力構想に入れていた。
225さん…

  >普通、監督が戦力外予定の選手を知らないってことはないはずなんだが
GM制度取ってるから監督には知らせる必要なしってやってたのかもしれない
なー
  なー

  >パンチ力がある左打者で、外野だけでなく一塁、三塁も守れるため、来季の戦力構想に入れていた。

そこまで魅力あるのなら
トライアウトに出るだろうから、そこで再雇用すればいい。
もっとも…
行くか行かないかは、本人の意志しだいだけど。

  >IP:180.44.*(ocn.ne.jp)
いい加減それやめてくれねえかな
スレ立てて別でやれよ。その分には文句いわねえよ

  今年一回も一軍に呼ばなかったのはアンタだろうに・・・
そんな29歳切られると思うぞ普通

  >IP:180.44.*(ocn.ne.jp)
自称スカウトマン(笑)につきdel