朝鮮日報日本語版 10 - サッカー@ふたば保管庫

サッカー@ふたば保管庫 [戻る]



46783 B
(朝鮮日報日本語版) 暴行容疑の李天秀「相手が言い掛かり」

朝鮮日報日本語版 10月15日(火)8時23分配信
 韓国プロサッカーチーム、仁川ユナイテッドFC所属の李天秀(イ・チョンス)選手(32)=写真=が飲食店で隣にいた客に暴力を振るった疑いで警察に事情聴取されることになった。仁川・南洞警察署によると、14日午前0時48分ごろ、仁川市南洞区内にある飲食店で客の男性(29)から「李天秀選手が酒瓶を割って暴れている」と通報があったという。

 この男性は到着した警察官に「隣の席にいた李選手一行と偶然同席になり、一緒に酒を飲んでいたところ、李選手が突然、私の携帯電話を取り上げて投げつけ、液晶画面を壊した。そしてほおを2回頬を殴った。さらに、テーブルの上にあったビール瓶も投げたので警察に通報した」と訴えた。李選手は夫人ら計3人で酒を飲んでいたという。警察は「李選手は手から血を流していたので救急車を呼ぼうとしたが、本人が『呼ぶ必要はない』と言ってタクシーに乗って行った」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000479-chosun-kr 

  ヤカン兄さん…