自作PC@ふたば保管庫

自作PC@ふたば保管庫 [戻る]

134653 B
無題

デル、宮崎で子供向け組み立て教室を開催
〜タブレットの組み立ては世界初?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130902_613569.htmlこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

無題
  参加費19,980円でおみやまでついてるのか
しかも完成品はLatitude 10とかー
チャンスがあってもうちの3歳児じゃムリだった・・・
無題
  >デル、宮崎でも子供でも組み立てられる教室を開催
無題
  2万切りはタッチペンに対応していない…うん微妙。
無題
  AKBが組み立てたタブレットとかやったら儲かるんじゃね?
無題
  素手で触って指紋ペタペタか。
皮脂によるコネクタ部分の経年的腐食ってのもあるのだから、しっかりそれを説明して手袋をさせた上で作業させた方が教育的だと思う。
無題
  経年劣化する期間使うもんでもないし気にしないでいいんじゃないか
無題
  もう組み立てキットで売ってくれよ。
無題
  組み立てキットの方がダンボール箱に組み付ける工賃が高かったりして。
無題
  物価や賃金が安い宮崎にDELLのサポセンがある。
DELLの前は牛2000のサポセンだったような。
無題
  >うちの3歳児じゃムリだった・・・
画像を見よ! 7本の腕が1台のパッドを組立ててる!

3歳児がミニ四駆大会に出場して、父親がフルサポートすればOK。
父親が熱中して優勝してしまうと3歳児のミニ四駆熱が醒めてしまい、父親が次の大会に出られなる。
匙加減が必要だったと友人が嘆いていた。


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8