野球@ふたば保管庫

野球@ふたば保管庫 [戻る]

49971 B
【巨人】19日・ナゴヤDで胴上げできない可能性浮上 球場側が難色

 巨人がナゴヤDで胴上げを行えない可能性があることが17日、分かった。中日の複数の球団関係者によれば、マジック2以下で迎えた19日の試合で優勝が決まらず、阪神戦の結果待ちとなった際に、ナゴヤD側が警備上の問題などから巨人ナインや観客の球場での待機に難色を示しているという。関係者の一人は「出来るだけそういう事態は避けたい」。18日に再度話し合われるが、交渉が不調に終われば、G党が胴上げの瞬間を見届けることなく、試合終了と同時に球場を引き揚げる事態になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000034-sph-baseこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

無題
  ナゴヤドームでの胴上げはなくなりました
無題
  球場の都合でわざと負けるのも疲れるわ
無題
  どうせならナゴドで勝ってバカ木ボケ道に胴上げ見せ付けて欲しかったけどな
巨人ファンにとっては東京ドームで決めた方がいいんちゃう
無題
  三年連続10敗か
無題
  うるせえ岩瀬を殺す怒
無題
  いいから胴上げをやらせてくれ再試合で
無題
  もう計算尽くに思えてきた
きっちりドーム胴上げじゃん
無題
  土曜の夕方から三越やイオンでセール。
3連休引っ張る。
なー
  なー
無題
  お前が日本に不要じゃボケ


25484 B
加藤コミッショナー、辞任へ…きょう表明

プロ野球の加藤良三コミッショナー(72)が、今季終了を待たずに辞任する意向を固めたことが18日、分かった。

19日に都内で開かれるオーナー会議で正式に表明する。加藤氏は2008年7月に就任して現在3期目。14年7月まで残っている任期の途中での辞任となる。後任のコミッショナーは未定。

加藤氏は18日、読売新聞の取材に対し、日米ワールドシリーズ構想や野球の五輪復帰など、思い描いていた野球の国際化への道のりが思うように進まないこと、また、自らの力が及ばなかったことを挙げ、「私が辞することを明確にした方が良い。新しい体制で対応した方が日本の野球のため」と決断した理由を語った。辞任の時期については、「日本シリーズの前」とした。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20130918-OYT1T01577.htm?from=top

やっと辞めたか
よかったよかったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

無題
  No.778164が真実な気がしてきたぞ・・・
無題
  このバカは野球見てるのか? 
今のタイミングがどういう事かわからんかねぇ

読売の優勝のタイミングに合わせて嫌がらせしようと思ってたのかな?
無題
  >No.778164が真実な気がしてきたぞ・・・
飛ぶボールにしたのはナベツネの圧力だし。
事務局が勝手にやったという釈明にどのマスコミも突っ込まない時点で
黒幕が誰なのか暗に示してるよね・・・
無題
  シーズン最後までいると連盟表彰式に出なければならないから、それを嫌がったんじゃないか?という話も
無題
  >飛ぶボールにしたのはナベツネの圧力だし。

去年のボールで巨人が日本一になってるのに
なんでナベツネがわざわざ変える必要があるのか……
むちゃくちゃすぎる
無題
  アンチ巨人に理屈を求めても無駄だから……
発覚前まで打ちまくってて発覚後は目に見えて
打てなくなった某関西球団はスルーしてるしね
無題
  元大使で「閣下」と呼ばれし人物。
随分と身勝手で高飛車な人だったのかもしれない。
無題
  >実は末期癌とか
>余命わずかで辞任とか
いっそ、昔の政治家みたいに仮病で緊急入院して辞めれば良かったのに
どうでもよい
  どうせコミッショナーなんて、世身売りグループの傀儡職
誰がなっても、リモコン操作されるだけ
無題
  ナベツネに「はい、ご苦労さん。もういいよ」って言われたんでしょ。


26804 B
ロッテ小野晋吾が今季限りで引退

「サンデー晋吾」の愛称で親しまれたロッテ小野晋吾投手(38)が、今季限りで現役を引退することが18日、分かった。

「今シーズン、ここまで1軍の戦力になっていないこと。それに、肩づくりの面で、毎年きつい。肉体的な苦労を考え合わせ、現役引退を決意しました」と説明した。

日本一になった05年に10勝をマーク。00年、日曜日に9連勝し「サンデー晋吾」と呼ばれ、ファンに愛された。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130919-1191598.htmlこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
無題
  牽制球とシュートの印象しかない。
無題
  結構歳いってたのね・・・
無題
  169706 B
この人も辞めそうじゃない?
御主人様や大天使様もそろそろかなと思っていたが、ちょくちょく使われているから来年以降に持ち越されそうだね。
無題
  111627 B
晋吾お疲れ様
>>No.778016下での最後の登板が4月20日なので、このまま辞めることになりそうです。が、去年の小林&今年の荻野忠・伊藤と手術明けが3人いるので、残る可能性も否定できません。
無題
  > 牽制球とシュートの印象しかない。
それだけ印象があれば成功だろ
プロ野球選手の大半は印象すらないままいなくなるんだから
無題
  > 牽制球とシュートの印象しかない。
それにプラスして、丁寧な配球をしていたなという印象。
芽が出るまで時間がかかったんだよね。
わしの持ってる名鑑にピンクユニ時代のがあるよ。

とにかくお疲れ様でした。


114599 B
9月19日(目) 中日VS巨人 ナゴド

試合始まっちゃったけど立てますね

中:大野
巨:ホールトンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

無題
  最後はサードゴロ!!勝った!!マジック1!!
西村は2四球ながら最後は踏ん張った!
ホールトンが7勝目
打線は後半の拙攻を反省して明後日からのドームで決めろ!
無題
  872404 B
恒例のマジック1

無題
  うひょ〜
薄氷
無題
  本拠地胴上げ調整完了!
無題
  3、4、5番にタイムリーが出たところまでは最高だったんだが…
満塁で内野フライ上げまくったことは大反省してほしいわ
無題
  M1だよイェーイ
無題
  39528 B
巨人最強巨人最高だ!

無題
  ああ、今とんでもないことに気がついた
土曜日って阪神がデーゲームで巨人がナイター
下手したら試合前に優勝決まってるかも…

勝って胴上げ出来ればそれでもいいんだけどさ
無題
  なるほど。でもこうなったら仕方ないですね。どんな形でも、東京ドームで胴上げでかることなったわけだから。
無題
  94928 B
ぐおお・・・何てことだ
明後日のチケット用意してたのに仕事で行けねえ・・23日までもっては・・・くれないだろうなあそもそも負けるの嫌だし・・・orzともあれマジック1!明後日決めて、二日酔い試合は22日で頼むw(個人的希望)


[0] [1] [2] [3] [4