二次元画像掲示板@ふたば保管庫[戻る]
無題
コボちゃんに熱狂するバカなイナゴ腐女子ども。バカ丸出し ホントマンガやアニメ界の癌 |
無題
とらのあな秋葉原(北側の店)階段は殺人的に狭すぎる |
無題
あはは |
無題
階段を使う俺から一言 せまい通路ではリュックサックを下ろせ! |
無題
都会だと意外と歩くんだよ 階段とか辛い |
無題
虎の穴池袋店は何であんな場所に移転したんだか 案の定、エレベーターに変な注意書きあったりするし |
無題
とらのあな名古屋店も階段が急で狭すぎる 前の店舗の階段は良かったのに |
無題
今回のコミケ会場にもありそうだな エスカレーターだけど |
無題
un |
無題
やべえ |
無題
8月8日おおいな |
無題
ジュピターとヴィーナス同じ誕生日だったのか |
無題
ゴトゥースとミズハスが入ってない |
無題
やばい 迎えられない人がいる |
無題
>ゴトゥースとミズハスが入ってない データが古いもので |
無題
死んでるってアノ人 |
無題
最近のアニメ誌買ったら最新データ載ってるかな |
無題
一日生まれがいない |
無題
勇者シリーズの人が多いね |
無題
誰も居ない |
無題
あれはある意味モブキャラが主人公だから主人公みたいなサブキャラが居ても不思議ではない |
無題
主人公だよ? 今更なんだ? |
無題
ともこは単にゆうちゃんの引き立て役に過ぎないんだよ いわば“before”と“after”の関係みたいなもの |
無題
引き立て役は外見中身とも最低最悪なほうが 引き立て効果も高くなるからね |
無題
ゆうちゃん主人公にするということは リア充の日常を描かなければいけないが この作者にリア充の引き出しがどれだけあるだろうか |
無題
中古 |
無題
>中古 ゆうちゃんは結婚するまでセックルしない娘だから(振え声) |
無題
だがお前らの嫌いな非処女じゃないかw |
無題
実写銀魂ならTVシリーズのときすでにやってるじゃん マネキンだけど |
無題
オィオィ あの汚れを実写化したら・・・・ 間違いなく社会から抹殺されちまうだろ〜がぁ〜 |
無題
実写で全裸になるゴリラ |
無題
実写で脱糞するゴリラ |
無題
サティスファクション |
無題
ゴリラ ゴリラ ゴリラ |
無題
実写で全裸になる将軍様 |
無題
実写で吐瀉する神楽 |
無題
実写の嘔吐映画は結構あるので価値が無い |
無題
>実写の嘔吐映画は結構あるので価値が無い スマン何の価値を見出してるのか分からんwww |
無題
書き込みをした人によって削除されました |
無題
この会社は何かカッコつけたがりなのかな 咲とストパンがウケたのなら どういうのを作れば儲かるのか分かりそうなものなのに |
無題
海外市場を意識した 「誰に向けて造っているのか分からないアニメ」を 量産したからだろ そう言うアニメは当然、日本国内だけじゃなく 海外でも需要が無い その事にGONZOが気がついたのは、もう後戻り出来なくなってからだ |
無題
選民意識丸出しでスカした事をやろうとして盛大にずっこけたって感じ いい気味だわ |
無題
「声の大きな少数派」の意見を採用したのが運の尽き |
無題
ハーレムエンドはいやーとか 中年男性が主人公でないとやだーとか |
無題
>咲とストパンがウケたのなら >どういうのを作れば儲かるのか分かりそうなものなのに 気づいたときには手遅れだったんだよ 咲の途中で危なくなって、制作会社変わったんだから |
無題
BIG-Oが海外でヒットしたから 海外を意識しはじめた。 |
無題
売れてたのは外注スタッフが作ってたってイメージが・・・ |
無題
>ボンズは何故落ちぶれたんだろう? |
無題
ブーメランパンツは腰骨部分に隙間ができてすんごい抵抗かかるのよね。 飛び込むとよくパンツ下がって困った |
無題
高校ではこの型だったな。 練習でもブーメランの人はいなかった。 |
無題
高校体育に水泳の授業は無かったぜ |
無題
プールに入った時、太腿周りに布が張り付いてるのって、気持ち悪いんだよ!!! 増してやヒザ周りにまで布とか信じられん!!! |
無題
水泳部の脚とかウインナーは水着でこすれて抜けるからかツルツルしててさわり心地がいいので大好き |
無題
慰安・ソープとか 考えてみたら凄い名前だよな |
無題
美女を見るとすぐにモッコリ 女子「あーーっボッキしてるぅー!!」 |
無題
一般人の水着はおっきしても締め付けで大丈夫だけど 水泳部の水着は薄く伸びきってるからモロだろ。スパッツよりやわい 毛とか肛門とか透けて見えてる。女はさすがにそういうのは着ない |
無題
「速く美しく泳ぐための水着は薄く小さくなってしまうのだな!」 ...今では何もかも懐かしい; |
無題
トビウオターンの習得が大事 |
無題
>オタリーマンの人は分からないが村上隆は実際は >オタクとか超えて研究家といっていいくらい知識量すごいよね 金田作画とかは本当に好きなのかもしれない でも作品については、 ロボット展で富野と対談したとき 村上「このザブングルという作品は、やはり戦後の高度経済成長で日本人の心の中に荒野が…」 富野「ZZZ…(寝たフリ)。まあ、僕は難しいことは分かりませんけど」 という具合だったから、東浩紀とかのサブカル本を真に受けてるタイプだと思う だから作品論についてはあっちの世界の一人だと思っとけばいいし 真剣に聞く必要なさそう |
無題
杉田智和とマフィア梶田のマニアックなゲームネタとか 少し前にあった宇多丸のラジオでの福田里香が語るメガネ男子特集とか わかってる人がオタネタ語るとすごい面白い |
無題
エヴァの事をバラしたのは稲垣早希ちゃんだよ |
無題
>という具合だったから、東浩紀とかのサブカル本を真に受けてるタイプだと思う 単にリップサービスの可能性が… まさか監督との対談で「ジャンル+ロボットってよく飽きませんね」と正直に言える訳もないし |
無題
森永卓郎はホンモノ? |
無題
>「オタクって気持ち悪い奴らですよ〜具体的にはこんな喋りや動きします。ほら、キモいでしょ〜?」 >ってネタで食ってた奴だ それをやってたのはガリガリガリクソンだw |
無題
ガリガリガリクソンはニート漫談じゃなかったっけ? オタクがどうのこうのはコイツの方が酷かった気が (地デジ化でTV買い換えてないから最近のことは知らんが) |
無題
ガリガリガリクソン=ニート弄り 天津向=オタク弄り |
無題
>まさか監督との対談で「ジャンル+ロボットってよく飽きませんね」と正直に言える訳もないし 富野に関しては、こういう話題の方が喜ばれると思うが |
無題
>森永卓郎はホンモノ? 本物だけど俺達とは世代が違う どっちかって言うとコレクターに分類される人だと思う |
無題
アニメ化される以前からの原作信者が大人し過ぎるから ムーブメントも起きないんじゃないかと分析してみるテスト |
無題
どうせなら B'z謹製脱ヒキ応援ソング「さよなら傷だらけの日々よ」をカバーするぐらいの気概は欲しい。 |
無題
ふいた |
無題
ざーめんふいた |
無題
山寺さんが言ってたけど 声優さんはどれが本当の自分の声なのか確定できないものだそうな |
無題
ないない、それはない。 |
無題
声って変わるからな 中高生の頃とかはとにかく脱力して話すから無駄に低い声だったが 広く他人とコミュニケーション取らざるを得ない環境になると 誰にでも伝わりやすく話さなきゃならんので 普段から若い頃よりむしろ声を高くして話すようになった 声優に限らず誰でもある程度は経験することのはず |
無題
ACとか聞いてるとキャラの声と普段の声がまるで違うので やはり声優さんてすごいのだなぁって思う しかもキャラ声でキャラソン唄うとかマジすごいと思う すげぇー声優マジすげぇー |
無題
それにひきかえお前らキモオタは 相手の目を見て話すこともできんのかw |
無題
>B'z謹製脱ヒキ応援ソング「さよなら傷だらけの日々よ」をカバーするぐらいの気概は欲しい。 B'zなら黒い青春の方が |
無題
スレッドを立てた人によって削除されました |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |