二次元業界@ふたば保管庫[戻る]
無題
次は10〜50館で |
無題
外国人の感性に合うんだろうか |
無題
外人は変わった… 昔のハリウッド映画に出てくるような外人はもういないのかもしれない |
無題
一応みてみるけどよくわかんねーけどまあいいや って感じ? |
無題
>外国人の感性に合うんだろうか 映像はどうみても モンティパイソンの影響を 受けてる作品だしね |
無題
まあ外国は一般向けはこれ以上はデズニーみたいな 一般子供ウケするCGアニメ これ以下はモンティパイソンみたいなGIFやらフラッシュレベルの カルチャーアニメになってまう 日本のこういうアニメは少ないからいいんだろうね |
無題
浸透して来たな |
無題
けいおんをこき下ろした報知のシネマ評が 大絶賛してた・・・・・・ |
無題
映画地方は今週までか |
無題
秋の新作も同時公開だろうな そのときはもっと入るだろう |
無題
ジョジョでは視聴率取れないのはわかりきってるからな 局もそんな馬鹿じゃない、数字とれんもんは深夜 そもそもがDVDとかで一部の熱狂的ファンから稼げるとしか思ってないよ ライト層にネームバリューの割に全く支持さてないのがジョジョ |
無題
>個人的には塩屋翼演じるツェペリ卿の、「パパウパウパウ」の >ドライブ感あふれる演技に感動した。 あれは口をパクパクさせたときの擬音だろうがw あれを実際に口で言ってしまうのはギャグでしかない演技と呼べるものじゃないだろ・・・ |
無題
TVアニメはそんなに絶賛するほどでもないけど、視聴に耐えないほど酷いわけではないって感じだね。 変なオリジナルキャラとか原作改変も無いしね。 ただ、何かが足りない。 |
無題
>変なオリジナルキャラとか原作改変も無いしね。 >ただ、何かが足りない。 第三部のOVAのクオリティで原作通りにやってたら 神アニメだったんだけどなぁ 変に漫画チックにして手抜きを誤魔化す手法は今一だった 三部のOVAは漫画をちゃんとアニメとして表現しているところはすばらしいが これはこれでいろんなところを端折ってて見所をかなり削った不完全なものになった あれを立てればこれが立たずって感じだな・・・ |
なー
なー |
無題
半年間で気づいたのが、俺1部と2部が嫌いだったってこと。 アニメは4部から見たいと思います。 |
無題
見る前と後で一部と二部の評価が逆転した |
無題
今回のジョジョアニメ化する時アニメーター集め大変だった 理由としては「萌え絵は描けるけど筋肉の描写とかは無理です」ってアニメーターが今ほとんどだから。 んだから結構歳行ってたりセル画時代のアニメーターばっかな半面予算が他よりかかるんだよね、Flash動画とか言われてるようなシーンがあった理由もソレ それと3部は1部終了した頃に決まったけど4部は未定 売れるなら7部、8部までやるらしい |
無題
ドラゴンボールもそうだけど、アニメのジョジョが面白いのは原作のおかげ アニメとしては見るところのない凡作 |
無題
3部と5部は傑作だからやってほしいな 4部は「作者の分身」がでてくるから作者はやってほしいだろうがww |
無題
なお、5月号にはほかに、今月より放送開始したアニメ「進撃の巨人」原作・諌山創と監督・荒木哲郎のインタビューや、4月20日から公開される「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の主要8人のCV&監督・若林漢二からの コメントを掲載。 そのほか4月からスタートした新番組の情報・イラストなど、充実の誌面となっている。 http://www.narinari.com/Nd/20130421303.html |
無題
葬儀は、10日に家族葬で終えているという。 |
無題
ラノベ業界の功労者でした ご冥福を |
無題
南無阿弥陀仏 |
無題
そうかぁ・・ 日野ちゃまも 悲しんでることだろうなぁ |
無題
リクルート系の死亡率は半端じゃねえな |
無題
>リクルート系の死亡率は半端じゃねえな 最近この業界の早世した人のニュース多いし、単に不景気というだけだろ。 |
無題
大友氏が私財を投じたオナニー映画だと俺的には嬉しいなぁ。 硬派アニメ買い支えるなんて無理だから儲かったクリエイターにはどんどんパトロンに なってほしい。 |
無題
「水曜夜のレギュラー放送だけでなく平日も毎日再放送し、 同時間帯では異例の視聴率10%前後を記録。これが年間平均視聴率を押し上げている最大の要因」(他局関係者)フジ内部では「テレ朝のように平日午後の時間に人気番組の再放送をすべき」という声も出ているとか。そこで浮上しているのが、 日曜夜の国民的長寿アニメ「サザエさん」を再放送する案だ。 |
無題
「視聴率が20%近い 『サザエさん』を 連日午後3時ごろから放送したら、見る人は確実にいるでしょう。 『やればいいのに…』と言う人は局内に結構います」とフジ関係者。実際「サザエさん」は、 1997年まで火曜夜に再放送されていた。 視聴率アップに、もうなりふり構っていられないフジだけに、「春の改編が失敗に終われば、『サザエさん』再放送に手を出す可能性はある」と同関係者はみているが…。 |
無題
なりふり構わず、だな・・・ |
無題
窓を開けましょルルル 母さんこの味どうかしら〜 いい歌だ |
無題
>窓を開けましょルルル >母さんこの味どうかしら〜 >いい歌だ 海は広いな大きいな、は聞いててイライラした |
無題
撮り溜めしているだけなので最近の様子はわからんが、 東芝以外のスポンサーって有り得るの? 東芝がうんといわなければ平日枠は無いのでは |
無題
火曜に再放送やってたときは東芝ついてなかったよ |
無題
よし、再放送のスポンサーは三菱電機か日立で。 |
無題
3月に公開される 劇場版「花咲くいろは HOME SWEET HOME」は、県内では全国公開(3月30日)に先駆けて、3月9日から上映される。 |
無題
人気でるといいね |
無題
☆ 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME ・先行上映 2013年3月9日(土)より ユナイテッド・シネマ金沢、ワ−ナーマイカル・シネマズ御経塚、イオンシネマ金沢フォーラス、シネマサンシャインかほく ・全国公開 2013年3月30日(土)より |
無題
東京:シネマサンシャイン池袋 東京:新宿バルト9 神奈川:横浜ブルク13 神奈川:川崎チネチッタ 千葉:京成ローザI 埼玉:MOVIXさいたま 大阪:梅田ブルク7 京都:T・ジョイ京都 愛知:伏見ミリオン座 富山:TOHOシネマズファボーレ富山 富山:TOHOシネマズ高岡 福岡:T・ジョイ博多 北海道:札幌シネマフロンティア |
無題
・全国公開 2013年3月30日(土)より 東京:シネマサンシャイン池袋 東京:新宿バルト9 神奈川:横浜ブルク13 神奈川:川崎チネチッタ 千葉:京成ローザI 埼玉:MOVIXさいたま 大阪:梅田ブルク7 京都:T・ジョイ京都 愛知:伏見ミリオン座 富山:TOHOシネマズファボーレ富山 富山:TOHOシネマズ高岡 福岡:T・ジョイ博多 北海道:札幌シネマフロンティア |
無題
劇場版「花咲くいろは OF THE DEAD」 |
無題
しかし金沢ってなんもないんだよなぁ まぁそれ以上に周りが富山福井岐阜で何も無いからねw 大概何かするなら車で名古屋まで出ないといけない 大体東海北陸自動車道使って200km近くを2〜3時間かけて名古屋に行く 民主党の高速道路タダが現実になっていれば いろんな意味で地方も都市圏も発展しただろうなと思う・・・ |
無題
>大体東海北陸自動車道使って200km近くを2〜3時間かけて名古屋に行く 青森に住んでいると何かするのに宮城に出てくる必要があるが 雪が無い時期なら八戸から東北自動車道をバイクで飛ばして一時間かからないからね バイパスなんか車走ってないからね平日なのに自分以外の車を見ない時だってある 無駄に広い農道とかもあるしねw 本気になれば住んでる田舎から市街地に出るのにほとんど時間がかからない |
無題
書き込みをした人によって削除されました |
無題
八戸から仙台宮城までだとすると300kmくらいあるじゃん 時速300km以上で飛ばして来たら危ないよ |
無題
琴浦町は「琴浦さん」の名前の由来ということで、 2012年4月からコラボを展開中。 町の広報誌「広報 ことうら」では「琴浦さん ミステリーハンター編」が、月1回連載されていた。 2012年11月で連載は終了しているが、過去の掲載分は琴浦町公式サイトのバックナンバーで読むことができる。 |
無題
自分たちでおかしなイベント主催するより既存のアニメとコラボしたほうが賢いわな |
無題
鳥取県のお役所はもうアニメやまんがに便乗するな! まんが博のこと反省しろ! ・鳥取で開催中のまんが博が大コケ? http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20121122-00026924-r25 |
無題
・復興予算も突っ込んだ鳥取県「まんが王国とっとり」で閑古鳥、電通ディズニーねじ込む http://www.tax-hoken.com/smart/detail.php?pid=apbPTZ9cC2 |
無題
人気でてよかったね |
無題
おつかれさま |
無題
そ |
無題
ソニーはインチキやりまくりだろ |
無題
本文無し |
無題
本文無し |
無題
どうせアニメ化に合わせて適当に作った おざなり画集だろハイハイと思っていました |
無題
俺も買っちまった 良かったよ、すごく |
無題
まさかの画集で10万突破…素直にスゲー |
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |